青空と伊達さん
多分、年明けにおみくじ引きに行って以来の青葉城。
埼玉のおともだちをご案内してきました。
前々日に降った雪のせいか、演武がなくなったせいなのか、あまり人が多くなかったので、ひととおりご紹介出来ました。
良かった良かった。
お目当てのひとと挨拶も出来ないんじゃ申し訳ないしね。
米沢事件以来の伊達さん。
伊達武将隊危険人物リストには乗ってなかったようです(笑)
ちなみに伊達武将隊が発足して初めてかも知れません、伊達さん方とあんなに話したの(笑)
漆黒様は3回目にしてもう顔を覚えてくれたようです。
覚えるのが早いお方です。
この日は気温が高かったせいか、見聞館に立て籠らず、外にいらっしゃいました。
政宗様人気はいまだ衰えませんねえ。
局地的に人垣が出来てました。
遠巻きに見る人在り、キャー
ってなってる人在り、普通に喋る自分在り(笑)
綱元さんが雪うさぎを持ってました。
紳士でノリのよい人です。
魚が切り身で泳いでいると信じているひとがいる事実に、ショックを隠しきれないご様子でしたw
支倉さんはあめふらしを持ってました。
エビのことを語っていました。
与六氏が与六氏である事に、安心感を感じました。
小十郎さんが、名古屋で忍城の皆さんが全員で楽屋に挨拶に来てくれたという話をしてくれました。
長親様がしばらく伊達さんの楽屋に居座っていた話もしてくれましたw
どこでもくつろぐのが長親クオリティです!
今回も、どんだけ撮るんだよ…ってくらいの写真を撮ってしまいました。
政宗様に脇差し肩にかついでいただきました。
これなら軍配のほうが良くないか?と、軍配かついで下さいました。
ありがたくガチ撮りさせていただきましたm(__)m
そんなこんなで、もしかしたら初めてかも知れないくらい、がっつり伊達さんを満喫した日曜でした。
Android携帯からの投稿
埼玉のおともだちをご案内してきました。
前々日に降った雪のせいか、演武がなくなったせいなのか、あまり人が多くなかったので、ひととおりご紹介出来ました。
良かった良かった。
お目当てのひとと挨拶も出来ないんじゃ申し訳ないしね。
米沢事件以来の伊達さん。
伊達武将隊危険人物リストには乗ってなかったようです(笑)
ちなみに伊達武将隊が発足して初めてかも知れません、伊達さん方とあんなに話したの(笑)
漆黒様は3回目にしてもう顔を覚えてくれたようです。
覚えるのが早いお方です。
この日は気温が高かったせいか、見聞館に立て籠らず、外にいらっしゃいました。
政宗様人気はいまだ衰えませんねえ。
局地的に人垣が出来てました。
遠巻きに見る人在り、キャー
ってなってる人在り、普通に喋る自分在り(笑)綱元さんが雪うさぎを持ってました。
紳士でノリのよい人です。
魚が切り身で泳いでいると信じているひとがいる事実に、ショックを隠しきれないご様子でしたw
支倉さんはあめふらしを持ってました。
エビのことを語っていました。
与六氏が与六氏である事に、安心感を感じました。
小十郎さんが、名古屋で忍城の皆さんが全員で楽屋に挨拶に来てくれたという話をしてくれました。
長親様がしばらく伊達さんの楽屋に居座っていた話もしてくれましたw
どこでもくつろぐのが長親クオリティです!
今回も、どんだけ撮るんだよ…ってくらいの写真を撮ってしまいました。
政宗様に脇差し肩にかついでいただきました。
これなら軍配のほうが良くないか?と、軍配かついで下さいました。
ありがたくガチ撮りさせていただきましたm(__)m
そんなこんなで、もしかしたら初めてかも知れないくらい、がっつり伊達さんを満喫した日曜でした。
Android携帯からの投稿
お試しで。
2月はものすごい量の写真を撮らせていただいたので、デジカメプリントの機械で「月刊忍城」を作ってみました
ひとり1枚なので全5枚(笑)
ポストカードサイズですが。
何気にネタっぽいのも仕込んだので、完全に内輪で楽しむ用ですねw
精神世界と三次元のどん詰まりの空気感に興味をお持ちのかたにはお見せしますw
米沢増刊号も出したいところ
今まで撮ってきた写真で、フォトエッセイでも出せそうな勢いです。
Android携帯からの投稿
ひとり1枚なので全5枚(笑)
ポストカードサイズですが。
何気にネタっぽいのも仕込んだので、完全に内輪で楽しむ用ですねw
精神世界と三次元のどん詰まりの空気感に興味をお持ちのかたにはお見せしますw
米沢増刊号も出したいところ
今まで撮ってきた写真で、フォトエッセイでも出せそうな勢いです。
Android携帯からの投稿


