・・・Bar 101・・・ -37ページ目

夢にまどろんで夢を見る

駅前のEDENの

・・・Bar 101・・・-2012225_135353.jpg

ピッツェリアが美味しかったのだが

ランチメニューのピザがニンニクを使ったものばかりで、食べられないのがほとんどだったので

お願いして、ディナーメニューのピザを焼いていただいたワタクシ←

今度はパスタ頼んでみたいなー。

未来に群がる堕天使よ/

・・・Bar 101・・・-DSC_0115.JPG

うえーからーゆきーえー♪

上からシリーズも佳境に入ってまいりました

おやすみなさい。