忍城には
桜が咲いているのに、仙台には風花が舞うというね
春はまだまだ先ですねー
一年前は、春を感じる以前に、食料確保とか燃料を確保することに必死で、ただただ色のない世界で生きるために生きてたのを思い出す
2年ぶりの春は、今どのへんまで来てるのか。
Android携帯からの投稿
春はまだまだ先ですねー
一年前は、春を感じる以前に、食料確保とか燃料を確保することに必死で、ただただ色のない世界で生きるために生きてたのを思い出す
2年ぶりの春は、今どのへんまで来てるのか。
Android携帯からの投稿
雨と忍隊さん
丹波祭り最終日の事も書けてないまま、時ばかりが過ぎて行き…。
今更、丹波祭りについて書いてます。
丹波祭り最終日はまさかの雨。
祭られる丹波様が、かなり無念そうに嘆いていました。
ほぼ晴れ男に降格だよー。と…(笑)
うん、演舞したかったよね。今回も晴れる前提でなんか考えてたんだろうね。悔しかったね。
時の鐘にユッキー様を拉致して、撮らせていただきました。
ものすごくいい表情が撮れていて、思わずガッツポーズしたねwww
このかたは目をつぶってても絵になります。
雨の丹波祭りで演舞が中止になってしまったので。
急遽の代替企画「丹波の部屋」!!
すべてが思いつきな「丹波の部屋」!!←大事な事なので二度言いました。
ようは、忍隊初・企画司会進行丹波様による座談会です。
司会のゲストの扱いがぞんざいすぎて笑えましたwww
和泉様は大人の余裕で見守り、姫のツッコミが冴え、ユッキー様はひたすら固まる不思議な座談会www
話のネタは、丹波様曰く「お昼ごはんを食べながら考えた!!」ヒドスwww
「模造刀ーク」と銘打って、所有している模造刀について語っていました。
上杉謙信モデルの模造刀を熱く語った和泉様、「ふーん。」で片付けられて涙目www
蛙で使っている刀は、姫の私物だそうです。
ユッキー様は、沖田総司モデルだそうです。一気に幕末に飛びました(笑)
あとは「のぼうの城」で印象に残った場面を、お子さん方に聞いたり。←ハードルたかっ
お客さんの今日のお昼ごはんを聞いたり。←逆にお弁当の中身が気になる件
パーソナルカラー診断の話をしたり。←和泉様は紫が似合うと思うんだ。
今後甲冑隊としてやってほしい事を聞いたり。←のぼ散歩とかブラタンバとかもやもやイズミールとか良くない!?
伊達武将隊は雨の日のおもてなしはどうしているのか聞かれたり。←青葉城行かないから、伊達さんの事はさっぱりなんさあ…。
そんなアレで、終始半笑いで気配を消し続けたユッキー様が、最後に上手く纏めて「丹波の部屋」終幕www
妙な空気感があまりにおかしくて、終わった瞬間爆笑したワタクシでした。
頑張った、丹波様もゲストの皆さんもよく頑張ったwww
終わると同時に、雨がパラついてきたので、お友達の黄色い傘に入れてもらったら、背後からよく通る声でツッコミが入りましたorz
博物館前に戻っておもてなしタイム。
いつの間にか雨は上がり、陽もさしてきた中でまったりトーク。
模造刀ーク、なお続く(笑)
皆さん趣味で所有しているのか聞いてみた。ユッキー様曰く「そんなのはこの二人(姫&和泉様)くらいです」。
新撰組の沖田総司が何番隊という話をしたり。
また座談会聴きたいーと言ってみたり。
すべらない話で!とお願いしたら、スベる話しかない!!と言われてしまった件w
会話に巻き込まれてみたり。何かに観念して参加したり。
あとは和泉様と丹波様と、雨の日のおもてなしの話を広げてみたり。
甲冑隊をもっと知ってもらうために、FMでラジオ番組持つ企画を立ててみたりw
深夜枠は和泉様で、丹波様は爽やかに朝か昼だそうです。
リアルタイムで聴けないので、Webラジオでお願いします(笑)
なんだか久しぶりに、たくさん喋った気がします。
雨の日は雨の日なりに、会話を楽しめるのが嬉しい忍城。
晴れてても会話楽しんでますけどもwww
そんな遊び倒して体力使いきった、丹波祭り最終日。
Android携帯からの投稿
今更、丹波祭りについて書いてます。
丹波祭り最終日はまさかの雨。
祭られる丹波様が、かなり無念そうに嘆いていました。
ほぼ晴れ男に降格だよー。と…(笑)
うん、演舞したかったよね。今回も晴れる前提でなんか考えてたんだろうね。悔しかったね。
時の鐘にユッキー様を拉致して、撮らせていただきました。
ものすごくいい表情が撮れていて、思わずガッツポーズしたねwww
このかたは目をつぶってても絵になります。
雨の丹波祭りで演舞が中止になってしまったので。
急遽の代替企画「丹波の部屋」!!
すべてが思いつきな「丹波の部屋」!!←大事な事なので二度言いました。
ようは、忍隊初・企画司会進行丹波様による座談会です。
司会のゲストの扱いがぞんざいすぎて笑えましたwww
和泉様は大人の余裕で見守り、姫のツッコミが冴え、ユッキー様はひたすら固まる不思議な座談会www
話のネタは、丹波様曰く「お昼ごはんを食べながら考えた!!」ヒドスwww
「模造刀ーク」と銘打って、所有している模造刀について語っていました。
上杉謙信モデルの模造刀を熱く語った和泉様、「ふーん。」で片付けられて涙目www
蛙で使っている刀は、姫の私物だそうです。
ユッキー様は、沖田総司モデルだそうです。一気に幕末に飛びました(笑)
あとは「のぼうの城」で印象に残った場面を、お子さん方に聞いたり。←ハードルたかっ
お客さんの今日のお昼ごはんを聞いたり。←逆にお弁当の中身が気になる件
パーソナルカラー診断の話をしたり。←和泉様は紫が似合うと思うんだ。
今後甲冑隊としてやってほしい事を聞いたり。←のぼ散歩とかブラタンバとかもやもやイズミールとか良くない!?
伊達武将隊は雨の日のおもてなしはどうしているのか聞かれたり。←青葉城行かないから、伊達さんの事はさっぱりなんさあ…。
そんなアレで、終始半笑いで気配を消し続けたユッキー様が、最後に上手く纏めて「丹波の部屋」終幕www
妙な空気感があまりにおかしくて、終わった瞬間爆笑したワタクシでした。
頑張った、丹波様もゲストの皆さんもよく頑張ったwww
終わると同時に、雨がパラついてきたので、お友達の黄色い傘に入れてもらったら、背後からよく通る声でツッコミが入りましたorz
博物館前に戻っておもてなしタイム。
いつの間にか雨は上がり、陽もさしてきた中でまったりトーク。
模造刀ーク、なお続く(笑)
皆さん趣味で所有しているのか聞いてみた。ユッキー様曰く「そんなのはこの二人(姫&和泉様)くらいです」。
新撰組の沖田総司が何番隊という話をしたり。
また座談会聴きたいーと言ってみたり。
すべらない話で!とお願いしたら、スベる話しかない!!と言われてしまった件w
会話に巻き込まれてみたり。何かに観念して参加したり。
あとは和泉様と丹波様と、雨の日のおもてなしの話を広げてみたり。
甲冑隊をもっと知ってもらうために、FMでラジオ番組持つ企画を立ててみたりw
深夜枠は和泉様で、丹波様は爽やかに朝か昼だそうです。
リアルタイムで聴けないので、Webラジオでお願いします(笑)
なんだか久しぶりに、たくさん喋った気がします。
雨の日は雨の日なりに、会話を楽しめるのが嬉しい忍城。
晴れてても会話楽しんでますけどもwww
そんな遊び倒して体力使いきった、丹波祭り最終日。
Android携帯からの投稿
