あなたについて行きたい…??
ブラタナリに参加するために出陣してきます!
春色の汽車に乗ってきますw
多分、今回の案内人はあの武将さんのような気がするです。
張り切っていただきましょう。
我々は楽しくついていきますよw
和泉様が演舞前に電池切れにならない事を祈る。
夕方からの14帝國ラフォーレ式典は諦めて、DVDを待とうと思います。
来週のオレたち14帝國ロサ式典は何が何でも行きますがw
…早く大宮に着かないかしら。
春色の汽車に乗ってきますw
多分、今回の案内人はあの武将さんのような気がするです。
張り切っていただきましょう。
我々は楽しくついていきますよw
和泉様が演舞前に電池切れにならない事を祈る。
夕方からの14帝國ラフォーレ式典は諦めて、DVDを待とうと思います。
来週のオレたち14帝國ロサ式典は何が何でも行きますがw
…早く大宮に着かないかしら。
秩父鉄道
カフェ閑居にいっぺん行ってみたいと思ってて
ググったら、ちょうど行田市の駅から近いらしいので
なんなら春色の汽車にも乗ってみるかと、羽生経由で行田入りする計画を立ててみた
桜がどの くらいもってくれているか…(笑)
Android携帯からの投稿
ググったら、ちょうど行田市の駅から近いらしいので
なんなら春色の汽車にも乗ってみるかと、羽生経由で行田入りする計画を立ててみた
桜がどの くらいもってくれているか…(笑)
Android携帯からの投稿
今日も元気に
お仕事三昧
月曜から12時間労働なり
頑張る、日曜のブラタナリのために頑張る
ブラタナリーーーー!!ヽ(´▽`)/
ところで、なんでブラタナリ??←
秩父鉄道の線路際って桜がきれいだと聞くから、楽しみなのです
晴れるといいね
そして忍隊、24年度初出陣ーーーー!!ヽ(´▽`)/
新しい長親記のはじまり?第二章のはじまり?
早く観たい!!
日曜に疲れを残さないためにも、今週は早く寝ます(笑)←いろいろ間違っていル
Android携帯からの投稿
月曜から12時間労働なり
頑張る、日曜のブラタナリのために頑張る
ブラタナリーーーー!!ヽ(´▽`)/
ところで、なんでブラタナリ??←
秩父鉄道の線路際って桜がきれいだと聞くから、楽しみなのです
晴れるといいね
そして忍隊、24年度初出陣ーーーー!!ヽ(´▽`)/
新しい長親記のはじまり?第二章のはじまり?
早く観たい!!
日曜に疲れを残さないためにも、今週は早く寝ます(笑)←いろいろ間違っていル
Android携帯からの投稿