・・・Bar 101・・・ -31ページ目

あなたについて行きたい…??

ブラタナリに参加するために出陣してきます!
春色の汽車に乗ってきますw

多分、今回の案内人はあの武将さんのような気がするです。
張り切っていただきましょう。
我々は楽しくついていきますよw

和泉様が演舞前に電池切れにならない事を祈る。

夕方からの14帝國ラフォーレ式典は諦めて、DVDを待とうと思います。
来週のオレたち14帝國ロサ式典は何が何でも行きますがw

…早く大宮に着かないかしら。

秩父鉄道

カフェ閑居にいっぺん行ってみたいと思ってて
ググったら、ちょうど行田市の駅から近いらしいので
なんなら春色の汽車にも乗ってみるかと、羽生経由で行田入りする計画を立ててみた

桜がどのくらいもってくれているか…(笑)



Android携帯からの投稿

今日も元気に

お仕事三昧

月曜から12時間労働なり

頑張る、日曜のブラタナリのために頑張る

ブラタナリーーーー!!ヽ(´▽`)/
ところで、なんでブラタナリ??←

秩父鉄道の線路際って桜がきれいだと聞くから、楽しみなのです

晴れるといいね

そして忍隊、24年度初出陣ーーーー!!ヽ(´▽`)/
新しい長親記のはじまり?第二章のはじまり?
早く観たい!!
日曜に疲れを残さないためにも、今週は早く寝ます(笑)←いろいろ間違っていル






Android携帯からの投稿