諦め半分で
デジカメの電池を抜いて一晩放置していたら、レンズエラーが治りました。
衝撃で一時的に接触悪くなっていたのか何なのか。
異音も特にないので、中で断線しなければ大丈夫そうです。お騒がせしました…。
電機屋さんの話では、ニコンは衝撃に弱いとか。ただし動く被写体を撮るには、ブレが少ないし、暗いところに強いので、8200を探している人はいまだに多いそう。
ミラーレスは動かない被写体を撮るにはいいけれど、動くものには弱いらしいです。
ちゃんとしたデジ一も欲しいので、ヤフオクやジャン ク屋も覗きつつ検討します。
Android携帯からの投稿
衝撃で一時的に接触悪くなっていたのか何なのか。
異音も特にないので、中で断線しなければ大丈夫そうです。お騒がせしました…。
電機屋さんの話では、ニコンは衝撃に弱いとか。ただし動く被写体を撮るには、ブレが少ないし、暗いところに強いので、8200を探している人はいまだに多いそう。
ミラーレスは動かない被写体を撮るにはいいけれど、動くものには弱いらしいです。
ちゃんとしたデジ一も欲しいので、ヤフオクやジャン ク屋も覗きつつ検討します。
Android携帯からの投稿
やはり
自宅が完成して引っ越したので、家具をほぼ全て買い換えないといけなかったり
車のローンがあったり
ノーマルタイヤへの履き替えがあったり
メガネ作り替えないといけなかったり
何より行田行きの交通費等は、最低限必要経費として予算組みしないとだったり…と
夏までは諸々の事情で出費がかさむこともあり、暫くはコンデジでいきたいと思います。
今使ってる機種が製造終了で安くなってるし。
というか、富士フィルムから、赤外線通信機能搭載のデジタル一眼が秋に発売されるそうなので、それを待ちたいです(笑)
さすがに16ギガのEye fiカードはないのですよ。
Android携帯からの投稿
車のローンがあったり
ノーマルタイヤへの履き替えがあったり
メガネ作り替えないといけなかったり
何より行田行きの交通費等は、最低限必要経費として予算組みしないとだったり…と
夏までは諸々の事情で出費がかさむこともあり、暫くはコンデジでいきたいと思います。
今使ってる機種が製造終了で安くなってるし。
というか、富士フィルムから、赤外線通信機能搭載のデジタル一眼が秋に発売されるそうなので、それを待ちたいです(笑)
さすがに16ギガのEye fiカードはないのですよ。
Android携帯からの投稿