・・・Bar 101・・・ -28ページ目

おはようございます。

家を脱走して、現在新宿から池袋へ向かっております

おなかが空きました

池袋で何か食べてから、古代蓮へ向かいます


おまたせしますた。

フォトブログ

こちらでございます!

【異次元亡命記。】
http://ameblo.jp/selfishgene1217/

まだ写真は1枚しかアップ出来てません。
が、これから続々上がる予定。

Android携帯からの投稿

日曜は14帝國!!

何年ぶりになるだろう、オレ14東京式典。

もう長いことROSAに足を踏み入れてない気がするよ。

今回は名古屋式典の再演だけど、私は初見なので、すっごい楽しみなのです。

人を魅せる芝居を大事にする劇団、第14帝國。
彼らの世界に私が存在してから、私の中に彼らが存在し初めてから、もう10年経つんですって。早いねえ。


Android携帯からの投稿