・・・Bar 101・・・ -27ページ目

東京駅。

ちょっとこれからオアゾ覗いて帰ろうと思う

東京駅に降りるの久々だなあと思ったけど、つい2週間前、池袋の帰りに東京駅から新幹線乗ったのを思い出したw

異動願出して、出戻れたら楽なのにねえ…世の中の会社はそんな簡単なもんじゃないのだよー。

生きてるってコト感じたい。

・・・Bar 101・・・-DSC_0298.JPG

帰り道、満開の桜にしばし無心になりました。

ようやく、仙台も満開です。

新しいおもちゃをてにいれた

・・・Bar 101・・・-DSCN2502.jpeg

無線LAN搭載SDHC!!

パソコンを介さず、デジカメから直接スマホに画像を飛ばせるので、移動中にブログアップが出来るです。

試しに、今さっき古代蓮で撮った画像を。

撮れたてですw