・・・Bar 101・・・ -25ページ目

さあ両手を振り上げ レイトショーさ

最近忙しすぎて映画観てないなあ…。
久しぶりに何か観たいなあ…と

シネマぴあとかいろいろ覗いてみたものの

気になる映画はだいたい全国一斉ロードショーにはならないのであった…orz

邦画なんてそんなもんよねえ。

あさって、仕事終わったらレイトショー観に行こうかな。
無性に映画館で映画を観たくなってきた。

Marder・Death・Kill

・・・Bar 101・・・-20120519_003346.jpg

和泉様の顔芸のクオリティが高い件。

掲載OKとNGの基準は、きっと「本人的におもろいかおもんないか」なんだと思う。

気がついたら

・・・Bar 101・・・-DSC_0298.JPG

桜の季節は、とっくに過ぎてました…orz

昼間の桜もいいけど、夜桜を。