さあ両手を振り上げ レイトショーさ
最近忙しすぎて映画観てないなあ…。
久しぶりに何か観たいなあ…と
シネマぴあとかいろいろ覗いてみたものの
気になる映画はだいたい全国一斉ロードショーにはならないのであった…orz
邦画なんてそんなもんよねえ。
あさって、仕事終わったらレイトショー観に行こうかな。
無性に映画館で映画を観たくなってきた。
久しぶりに何か観たいなあ…と
シネマぴあとかいろいろ覗いてみたものの
気になる映画はだいたい全国一斉ロードショーにはならないのであった…orz
邦画なんてそんなもんよねえ。
あさって、仕事終わったらレイトショー観に行こうかな。
無性に映画館で映画を観たくなってきた。

