・・・Bar 101・・・ -23ページ目

久しぶりに

映画のDVDをレンタルしてきた!

「サラリーマンNEO(笑)劇場版」

帰ってご飯食べて観るよー。

観たいのいっぱい。

「つむじ風食堂の夜」とか

「THE 有頂天ホテル」とか

「蛇にピアス」を観てみたかったけど、全部貸し出し中だったからやめてきたよ。

NACKSとか新感線とか舞台作品も観たいのいっぱい。


上杉カフェ事情

最近、上杉あたりにカフェが増えてきた。

土曜のお昼どきに上杉に行く事が多い私には嬉しいかぎり。




キッシュが美味しいカフェ「ポシェ」。

コーヒーも美味しいし、申し分なし。

コーヒーが美味しいと幸せな気分になるよね。


Android携帯からの投稿

都庁前なわけだが

・・・Bar 101・・・-DSC_0322-1.jpg

今来てもなんの用もない件。

これから、ひとアレ、いやふたアレ?しなければなのだがいかんせん暑い。
…がんばる。