・・・Bar 101・・・ -22ページ目

新生姜か…。

夜中も暑くなって来たし、ジンジャーエールの仕込みを始めようかな…。
良い生姜1キロ手に入るところ…公設市場かな。
甜菜糖とかソーダ水は、サトー商会で業務用を買って来れば良いが

問題は保存するためのビンを入手する場所である(笑)
Loft…かなあ?

去年スパノバツアーで買ったタンブラーで飲みたい!楽しみ!

【お知らせ】

7月ですね。


夏も近づく埼玉県行田市より



行田蓮まつりのお知らせDEATH☆



梅雨のジメジメを吹っ飛ばす、爽やかイケメンたちと男前な美女に会いたいかー!?



蓮まつりを勝手に宣伝w



Android携帯からの投稿

escape

なんでかずっと

MOON CHILD のescapeがぐるぐる回っている…。

懐かしすぎる。



Android携帯からの投稿