・・・Bar 101・・・ -24ページ目

都電

あまり乗ることはなかったけど、なんだか懐かしい。

そんなことよりお腹が空いたので、早く山手線の西側に行きたい。

背中いててて。

久喜いま

久喜市に入ったよ
モラージュどこモラージュ!?

しかし通りすぎて都内へ参るのです

本日代休につき。

平日に休みを取るなど、いつ以来のことだろう。

さて現在高速の上。
この時間を使ってガシガシと写真ブログを上げていきますよん。

相変わらず、一度に上げる枚数が多いので、出来ればPCでの閲覧推奨。