・・・Bar 101・・・ -20ページ目

これから

シーズンに入ります(笑)

まずー8月のステラボール、久保時LIVE。

次にー9月に新宿、ブラベル。

いつぶりだろう、2か月連続してライブて。
2年ぶりくらい!?ひゃー。


Android携帯からの投稿

蓮をハスハス

写真ブログにも載せたけど、こっちにも。

古代蓮の里で



蓮を見てきたよ




蓮の花って大きいのね。


すごくいい香りがしてました。

蓮を見るには、朝早い時間に行かないと花が閉じてしまうので、少しでも早く行こうと夜行バスで行ったんですよ。
たくさんのお客さんで賑わっておりました。

Android携帯からの投稿

古墳の謎

・・・Bar 101・・・-DSCN4068.jpeg

・・・Bar 101・・・-DSCN4063.jpeg

日本で一番大きい円墳らしい、丸墓山古墳。
さきたま古墳軍と言うだけあって、古墳がいくつもあるのが行田であります。
古墳が整備されて遊歩道が作られてるとか、すごいですね。
ていうか、昔のえらいひとのお墓ですよ?お墓の上に登れるんだよ。

ながーい階段を登れるようになっいるけど軽く登山だよねこれ…

そして謎の「古墳を」の立て札。

古墳をなんやねーん。