七夕まつり。
メガネの調整をしてもらいがてら
仙台七夕がきょうまでであることに気付き
ちらっと見てきました。
見事なブレっぷり…。
毎年、藤崎前の飾りがきらびやかです。
きれいです。
七夕飾りを見ながら、一年前の昨日、忍城おもてなし甲冑隊というすごい面白い集団に出会ったことを思い出していました。
一瞬にして惹き付けられたあの衝撃は忘れられない。
そしてあの真顔のだんべ踊りが忘れられないいろんな意味で。
この一年、失ったもの以上の大きなモノをたくさんもらってきたなあ…生きてて良かったなあ…出会えて良かったなあ…と、本気で思います。
Danke!忍隊さん。
頭はちゃんと真面目に真面目な事を考えているのですが
胃が猛烈にチョコバナナを所望しているのでいまから食します(笑)
Android携帯からの投稿
仙台七夕がきょうまでであることに気付き
ちらっと見てきました。
見事なブレっぷり…。
毎年、藤崎前の飾りがきらびやかです。
きれいです。
七夕飾りを見ながら、一年前の昨日、忍城おもてなし甲冑隊というすごい面白い集団に出会ったことを思い出していました。
一瞬にして惹き付けられたあの衝撃は忘れられない。
そしてあの真顔のだんべ踊りが忘れられないいろんな意味で。
この一年、失ったもの以上の大きなモノをたくさんもらってきたなあ…生きてて良かったなあ…出会えて良かったなあ…と、本気で思います。
Danke!忍隊さん。
頭はちゃんと真面目に真面目な事を考えているのですが
胃が猛烈にチョコバナナを所望しているのでいまから食します(笑)
Android携帯からの投稿


