アメブロアプリが
ものすごい使えない… 。
スマホ向けにリニューアルしたはずなのに、スマホで使えなかったら意味成してないよね(笑)
パソコンからスマホ向けアプリを使う前提で作っていたのかと思うくらい、今のアメブロアプリが使えない。
あの…アメともだのピグだの、ユーザー無視した自己陶酔なだけのリニューアルはいらないし、ユーザーは望んでないしやめていただけないだろうか。
本当にユーザーが必要で、あったら便利な機能の開発向上をお願いしたい。
スマホ向けにリニューアルしたはずなのに、スマホで使えなかったら意味成してないよね(笑)
パソコンからスマホ向けアプリを使う前提で作っていたのかと思うくらい、今のアメブロアプリが使えない。
あの…アメともだのピグだの、ユーザー無視した自己陶酔なだけのリニューアルはいらないし、ユーザーは望んでないしやめていただけないだろうか。
本当にユーザーが必要で、あったら便利な機能の開発向上をお願いしたい。
忍城おもてなし甲冑隊、2周年おめでとうございます!
2年前の「行田浮き城まつり」が、彼らの結成式、初陣だったそうです。
結成時からいらっしゃる
和泉様ユッキー様
やいちさん
だんべさん
まる2年、忍城おもてなし甲冑隊にいてくれて、続けてきてくれて、ありがとうございます。
今の忍城おもてなし甲冑隊が在るのは、あなた方がこの2年、頑張ってきて下さったおかげです。
この4人と1期メンバーが、裸一貫築き上げてきた土台。
そこに新しく加わった2期メンバーで、ものすごいビッグバンを起こし、急成長を遂げ
さらに勢いをつけた3期メンバーで挑む今年の浮き城まつり。
忍城おもてなし甲冑隊、3年目の夏。
今年の浮き城まつりは、行田市内だけでなく県外からも大勢のお客さんが集まることでしょう。
新演舞もあるステージ、どうか今年は「嵐を呼ぶ甲冑隊」リターンズになりませんように。
行田の皆さんが、「甲冑隊すげーぞ!」と思ってくれたらいいな。
しかし何故私はこんな大事な日に、行田にいないのか…orz
出来る事なら、浮き城まつりに行って「3年目突入おめでとう」を言いたかった。
Android携帯からの投稿
結成時からいらっしゃる
和泉様ユッキー様
やいちさん
だんべさん
まる2年、忍城おもてなし甲冑隊にいてくれて、続けてきてくれて、ありがとうございます。
今の忍城おもてなし甲冑隊が在るのは、あなた方がこの2年、頑張ってきて下さったおかげです。
この4人と1期メンバーが、裸一貫築き上げてきた土台。
そこに新しく加わった2期メンバーで、ものすごいビッグバンを起こし、急成長を遂げ
さらに勢いをつけた3期メンバーで挑む今年の浮き城まつり。
忍城おもてなし甲冑隊、3年目の夏。
今年の浮き城まつりは、行田市内だけでなく県外からも大勢のお客さんが集まることでしょう。
新演舞もあるステージ、どうか今年は「嵐を呼ぶ甲冑隊」リターンズになりませんように。
行田の皆さんが、「甲冑隊すげーぞ!」と思ってくれたらいいな。
しかし何故私はこんな大事な日に、行田にいないのか…orz
出来る事なら、浮き城まつりに行って「3年目突入おめでとう」を言いたかった。
Android携帯からの投稿
駒込駅前
駒込駅はどうやら大きく変わったもよう
私が駒込に住んでいた頃には、駒込駅前はパン屋とかコンビニとか吉牛とかしかなかったのに
いつの間にかメトロの駅にドラッグストアが出来たらしい
JRのほうは、私が東京を離れる頃には改装が始まっていたっけ
ビジネスホテルとか出来て便利になったようだ
…そういうのはもう10年早くやっていただきたかったなあ(笑)
Android携帯からの投稿
私が駒込に住んでいた頃には、駒込駅前はパン屋とかコンビニとか吉牛とかしかなかったのに
いつの間にかメトロの駅にドラッグストアが出来たらしい
JRのほうは、私が東京を離れる頃には改装が始まっていたっけ
ビジネスホテルとか出来て便利になったようだ
…そういうのはもう10年早くやっていただきたかったなあ(笑)
Android携帯からの投稿


