・・・Bar 101・・・ -17ページ目

かき氷わず。

・・・Bar 101・・・-DSC_0022.JPG

翠玉堂かき氷2回戦め。

オレンジピール!

もう少し甘みが欲しいかもしれないと思った、私は。

いちごも一口いただきましたよ。
濃くて美味しい!間違いないお味でした。

フライわず。

・・・Bar 101・・・-DSC_0021.JPG

醤油!さっぱりして美味しかった~。

なでしこジャパーン

銀メダルおめでとうございます!
メダルを獲得出来た、それだけで既にすごいことなんだから、金メダルが見たかったなんて言っちゃいかんの。

試合は明け方だったから見られなかった…残念。
きょうのスポーツニュースでハイライト見られるかな??

さて、そろそろ仕事に戻らなくては。
あと半日…あと半日…!


Android携帯からの投稿