なでしこジャパーン
銀メダルおめでとうございます!
メダルを獲得出来た、それだけで既にすごいことなんだから、金メダルが見たかったなんて言っちゃいかんの。
試合は明け方だったから見られなかった…残念。
きょうのスポーツニュースでハイライト見られるかな??
さて、そろそろ仕事に戻らなくては。
あと半日…あと半日…!
Android携帯からの投稿
メダルを獲得出来た、それだけで既にすごいことなんだから、金メダルが見たかったなんて言っちゃいかんの。
試合は明け方だったから見られなかった…残念。
きょうのスポーツニュースでハイライト見られるかな??
さて、そろそろ仕事に戻らなくては。
あと半日…あと半日…!
Android携帯からの投稿

