・・・Bar 101・・・ -151ページ目

目玉焼きは


目玉焼きは半熟? 固め?
ブログネタ:目玉焼きは半熟? 固め? 参加中



がっつり両面焼きで!
カリカリに焼いたベーコンと、しゃきしゃきレタスを、キツネ色にトーストした食パンにのせて、ソースをかけてがっぷりパクつくのがいーんです!!
これにコーヒーがつけば、充分満足な朝ごはんやねぇ。

あぁぁ

グラロデ、やっぱ名古屋も行くんだったな…

仙台だけじゃ、足りなかったらしいw

楽しかったなぁ仙台のデッドリスト。



そして追加の当選メールが来ない…
だめぽ。
まぁレモホだしね。取れる気がしねー

マイナス5キロ


今から何キロやせたら、ちょうどいい?
ブログネタ:今から何キロやせたら、ちょうどいい? 参加中



つまり
5キロは増やさないと逆にやばい
あまりにやばすぎて、健康診断で体重を量り直されたくらいだ(笑)