バレンタイン商戦真っ只中ですね。
ハーシーさん
青い包み紙の、3倍でかいキスチョコを
バレンタイン期間限定で出していただけませんか…………
ネタチョコには、非常にもってこいですよ。
特に、ドラクエ世代には喜ばれると思うんだけどなーwww
だって見事なスライム型なんだもん。
スクエニさんとコラボしてしまえーwwwwwww
ちっさいキスチョコ8個入れたキングスライムBOXとか作ったら、きっと私が喜ぶwwwwww
てか、雑草生えすぎサーセン/(^O^)\wwwwww
青い包み紙の、3倍でかいキスチョコを
バレンタイン期間限定で出していただけませんか…………
ネタチョコには、非常にもってこいですよ。
特に、ドラクエ世代には喜ばれると思うんだけどなーwww
だって見事なスライム型なんだもん。
スクエニさんとコラボしてしまえーwwwwwww
ちっさいキスチョコ8個入れたキングスライムBOXとか作ったら、きっと私が喜ぶwwwwww
てか、雑草生えすぎサーセン/(^O^)\wwwwww
GRANRODEOを布教してみた
通ってるヘアサロンのROCK師匠に、開店祝いでレモン1個押し付けたのだけど。
早速聴いて くれたようだ。
「柔らかい感じなのかと思ってたけど、意外にハードですごい良かった!」そうですよ。
店でもたまにかけてくれてるんだって。
ちなみに、ボーカリストが声優である事は、いっさい明かしていないw
良かったね~KISHOW。
露出男がひとり増えたよ^^
今度店に行ったときは、ROCK師匠の独断と偏見でChoiceした寄せ集めCDをくれるってさ。
楽しみだ!
早速聴いて くれたようだ。
「柔らかい感じなのかと思ってたけど、意外にハードですごい良かった!」そうですよ。
店でもたまにかけてくれてるんだって。
ちなみに、ボーカリストが声優である事は、いっさい明かしていないw
良かったね~KISHOW。
露出男がひとり増えたよ^^
今度店に行ったときは、ROCK師匠の独断と偏見でChoiceした寄せ集めCDをくれるってさ。
楽しみだ!
モリモリHAPPY BIRTHDAY☆
森川さん
43ちゃい
43ちゃい
43チャイ!!
おめでとうございます☆
バースデーカードを、事務所に送っておくつもりが、送り損ねましたorz
なにはともあれ・・・
森川さんに幸あれ。
今度、冷え症改善にジンジャーシロップを送っておきますww
43ちゃい
43ちゃい
43チャイ!!
おめでとうございます☆
バースデーカードを、事務所に送っておくつもりが、送り損ねましたorz
なにはともあれ・・・
森川さんに幸あれ。
今度、冷え症改善にジンジャーシロップを送っておきますww