・・・Bar 101・・・ -150ページ目

バレンタイン商戦真っ只中ですね。

ハーシーさん

青い包み紙の、3倍でかいキスチョコを
バレンタイン期間限定で出していただけませんか…………


ネタチョコには、非常にもってこいですよ。
特に、ドラクエ世代には喜ばれると思うんだけどなーwww


だって見事なスライム型なんだもん。

スクエニさんとコラボしてしまえーwwwwwww
ちっさいキスチョコ8個入れたキングスライムBOXとか作ったら、きっと私が喜ぶwwwwww


てか、雑草生えすぎサーセン/(^O^)\wwwwww

GRANRODEOを布教してみた

通ってるヘアサロンのROCK師匠に、開店祝いでレモン1個押し付けたのだけど。

早速聴いてくれたようだ。
「柔らかい感じなのかと思ってたけど、意外にハードですごい良かった!」そうですよ。
店でもたまにかけてくれてるんだって。

ちなみに、ボーカリストが声優である事は、いっさい明かしていないw

良かったね~KISHOW。
露出男がひとり増えたよ^^

今度店に行ったときは、ROCK師匠の独断と偏見でChoiceした寄せ集めCDをくれるってさ。
楽しみだ!

モリモリHAPPY BIRTHDAY☆

森川さん

43ちゃい
43ちゃい

43チャイ!!

おめでとうございます☆

バースデーカードを、事務所に送っておくつもりが、送り損ねましたorz

なにはともあれ・・・

森川さんに幸あれ。

今度、冷え症改善にジンジャーシロップを送っておきますww