どうしよう…。
オンブラッタの時点で泣ける自信あり!(笑)
ライヒスのシークレットリッターの発表見て、まさかこんな事が起きようとは…。
夢かと思って、我が目を疑いました。
まだ見てないおともだち
今すぐ、元帥サイト行って、その目で確かめて下さい。
ああダメだ、もうすでに気持ちは精神世界へ飛んでいる…。
私、ホントどうしたらいい?
ライヒスのシークレットリッターの発表見て、まさかこんな事が起きようとは…。
夢かと思って、我が目を疑いました。
まだ見てないおともだち
今すぐ、元帥サイト行って、その目で確かめて下さい。
ああダメだ、もうすでに気持ちは精神世界へ飛んでいる…。
私、ホントどうしたらいい?
グラロデの筋肉痛が
ようやく取れた。
久しぶりに8の字ヘドバンしたからか、首より背中がタイヘンだったわけでw
火曜日なんて、背中が痛くて、いででで…とか呟きながら歩く始末。
自分のヒドさを改めて感じましたw
。暴れギャでサーセン/(^O^)\
今年はライブの予定が 今のところナイ…(´;ω;`)
MSI行っとくんだったなー。
2月にロメオはあるけど、名古屋行きのために体力気力と軍資金を温存しておかねば…。
地方のバンギャOLは、あまり関東のライブに行けないのが悲しいですな。
あぁ、セーラー千葉ムーンがまた観たい。
仙貨のDVD買ってしまおうか。
最近、黄泉くんのハラにときめき気味。
久しぶりに8の字ヘドバンしたからか、首より背中がタイヘンだったわけでw
火曜日なんて、背中が痛くて、いででで…とか呟きながら歩く始末。
自分のヒドさを改めて感じましたw
。暴れギャでサーセン/(^O^)\
今年はライブの予定が 今のところナイ…(´;ω;`)
MSI行っとくんだったなー。
2月にロメオはあるけど、名古屋行きのために体力気力と軍資金を温存しておかねば…。
地方のバンギャOLは、あまり関東のライブに行けないのが悲しいですな。
あぁ、セーラー千葉ムーンがまた観たい。
仙貨のDVD買ってしまおうか。
最近、黄泉くんのハラにときめき気味。
GRANRODEO仙台
レモンツアー、最初で最後(かもしれない)仙台、行って参りました(`・ω・´)ゞ
下手スピーカー前だったけど、そこは扉近くでもガラっ空きで、暴れギャふたりやりたい放題w
回転モッシュも8の字ヘドバンも折り畳みも背面跳びも咲きも全部やりつくした!
私、MSIでもここまでやらないです。←MSIはそれなりに詰まってるから
瀧田さんに観察されていたようだけど、気にしないw
目が合っても知らぬ顔して微笑み返しといたw
後ろで一緒にモッシュに混じってくれた未成年ガール、ナイスファイトでした
またいつか会えたら一緒にモッシュしましょう、そのときはもっとガンガンぶつかって来ていいんだぜ(・∀・)b
KISHOWはどうやら本調子じゃなかったようで。
高音が伸びなかったり、音外れたりしてて、結構きてますねぇ…って感じで。
歌詞すっ飛ばしてたり、飛んだと思ったら消えたり。
体調がよろしくない時はそうみたいなので、きっと今回も体調がよろしくなかったんだろう。
ヅカさんも結構あらっ!?ってとこがあったり。
でも、楽しいライブでしたよ。
KISHOWは上手には居座ってたのに、下手に全く来てくれなかったけどね(-"-;)
まあいいさ、私は「グラロデのライブ」を楽しみに行っているのでありまして。
KISHOWに自分を売り込みに行っているのではないので。
いいライブを見れて、暴れられれば、満足ですよ…ええ、実際満足でした。
レモホは行けるかなぁ、行けるといいな。
その前に、チケ争奪戦に勝たねばならぬのだよ。
下手スピーカー前だったけど、そこは扉近くでもガラっ空きで、暴れギャふたりやりたい放題w
回転モッシュも8の字ヘドバンも折り畳みも背面跳びも咲きも全部やりつくした!
私、MSIでもここまでやらないです。←MSIはそれなりに詰まってるから
瀧田さんに観察されていたようだけど、気にしないw
目が合っても知らぬ顔して微笑み返しといたw
後ろで一緒にモッシュに混じってくれた未成年ガール、ナイスファイトでした
またいつか会えたら一緒にモッシュしましょう、そのときはもっとガンガンぶつかって来ていいんだぜ(・∀・)b
KISHOWはどうやら本調子じゃなかったようで。
高音が伸びなかったり、音外れたりしてて、結構きてますねぇ…って感じで。
歌詞すっ飛ばしてたり、飛んだと思ったら消えたり。
体調がよろしくない時はそうみたいなので、きっと今回も体調がよろしくなかったんだろう。
ヅカさんも結構あらっ!?ってとこがあったり。
でも、楽しいライブでしたよ。
KISHOWは上手には居座ってたのに、下手に全く来てくれなかったけどね(-"-;)
まあいいさ、私は「グラロデのライブ」を楽しみに行っているのでありまして。
KISHOWに自分を売り込みに行っているのではないので。
いいライブを見れて、暴れられれば、満足ですよ…ええ、実際満足でした。
レモホは行けるかなぁ、行けるといいな。
その前に、チケ争奪戦に勝たねばならぬのだよ。