あうち・・・
歯が・・・歯が・・・
痛い!!!!!
低気圧で歯の神経が疼いて、それがこめかみまで上がってきてる。
いたたた・・・・
寝る前の鎮痛剤は危険なので、明日痛かったら投与。
明日は、バレンタインでもあるけど、わたしにとって待ちに待っただいじな日。
痛みなんかに負けてられん。
痛い!!!!!
低気圧で歯の神経が疼いて、それがこめかみまで上がってきてる。
いたたた・・・・
寝る前の鎮痛剤は危険なので、明日痛かったら投与。
明日は、バレンタインでもあるけど、わたしにとって待ちに待っただいじな日。
痛みなんかに負けてられん。
ちっちゃいだいちゃんHAPPY BIRTHDAY☆
DAISHI兄さん
お誕生日おめでとうございます。
ROMEOがまた仙台に来た時には、ライブ行きます。
おめでとう
34ちゃいv
Psycho le CemuのDAISHIに、再会出来る日を、私は諦めないで待ってるからな!
それまで、生きるから。必死で生きるから。
社会では何の役にもたたない、ただ生かされ飼われてるだけの肉塊と変わらない程度の私だけど。
DAISHIの、Psychoの残して来たメッセージを胸に刻んで、生きるから。
消えたくなったら、死にたくなったら、頑張れなくなったら、UNIVERSEを歌って、歯を食いしばって立ち上がるから。
這ってでも、明日へ向かって進むから。
だから、Dもがんばれよ。
お誕生日おめでとうございます。
ROMEOがまた仙台に来た時には、ライブ行きます。
おめでとう
34ちゃいv
Psycho le CemuのDAISHIに、再会出来る日を、私は諦めないで待ってるからな!
それまで、生きるから。必死で生きるから。
社会では何の役にもたたない、ただ生かされ飼われてるだけの肉塊と変わらない程度の私だけど。
DAISHIの、Psychoの残して来たメッセージを胸に刻んで、生きるから。
消えたくなったら、死にたくなったら、頑張れなくなったら、UNIVERSEを歌って、歯を食いしばって立ち上がるから。
這ってでも、明日へ向かって進むから。
だから、Dもがんばれよ。

