あぁぁ | ・・・Bar 101・・・

あぁぁ

グラロデ、やっぱ名古屋も行くんだったな…

仙台だけじゃ、足りなかったらしいw

楽しかったなぁ仙台のデッドリスト。



そして追加の当選メールが来ない…
だめぽ。
まぁレモホだしね。取れる気がしねー