不倫も仕方ない? | マルリのお世話日記〜旦那はバツイチコモチ

マルリのお世話日記〜旦那はバツイチコモチ

再婚ミドルサーティゆるめイケメン坊やお世話日記

2022年5月 稽留流産

⚠️ストレスで一旦中止

2023年1月 妊活再開
2023年2月 初・人工授精
2023年3月 初・採卵
2023年5月 初・体外受精
2023年6月 胎嚢・心拍確認
2024年1月 イケメン坊やを出産

こんにちは。マルリです。






先日赤裸々に産後初のえっちについて書きました。


その後は淡々と日々を過ごしているわけですが


ふと


本当にふと


思ったのが







えっちしなかったら不倫しても仕方ない







と夫が思っているんじゃないか?ということ。


先日書いたえっちが産後初なのはたしかなのですが


実はトライしようとしたことはもっと前にあったのです。


いつだったか記憶が定かではないですが


たぶん夫婦の寝室で坊やを寝かせるようになって1ヶ月ほど経った5月だったんじゃないかなと。


その時はあんまり作戦を立てることなく夜になり


全然無理


余裕皆無


ってかんじでどちらも何も言い出さず流れたんですよね。







そんなことがあったからなのか


先日の最中に


犬もう俺に興味ないのかと思った。


二度としないのかなって。


と言われたのです。








いや、トライしようとしてんじゃん。


発案したのこっちだよね?凝視


なんならお前から来れば良いんじゃないの?!


ってことをとーても分厚いオブラートに包んでお伝えしました。


そしてマルリもそのまま忘れていたのですが


なんとなく


このまましないでいたら


いつか夫が不倫をして


バレて


不倫した理由を上記にあげた


犬マルリが坊やのことばかりかまってぼくちんのこと放置したのがいけないんだぁーー!


とか言うんじゃないかしらと思ったのです。







夫はバツイチです。


離婚理由は前妻さんの不倫とのこと。


そういう過去なのであれば不倫なんて絶対しないでしょ!


って思いますよね??


マルリも思ったのですよ。


ただねぇーー


不倫の詳細を聞くと


それは無理じゃね?魂が抜ける


って内容なのですよね。






夫と前妻さんの間には3人の子供がいて


離婚した当時は小学生、保育園児×2人。


それにもかかわらず前妻さんにはマッチングアプリで知り合った5人の彼氏がいて中には大学生もいたと。


平日真昼間の不倫ということで大学生?


で、その5人の誰かから性病を移されて、さらにそれが夫に移って、


前妻さんとしかしてないのにおかしいと問い詰めたら上記発覚したという。







マルリにも子供が産まれ5ヶ月経ちましたが


たった1人でも気がついたら夜になってるくらいですよ。


3人子供がいてワンオペなのに不倫してるヒマなんてあるか?



あーこれたぶん不倫したの前妻さんじゃなくて夫の方なんだなって。


今思えばペラペラよく喋ってましたしね。


ちなみに夫が性病になったのは事実です。







比べるものではないけど


夫は性欲が強い方だと思っています。


不倫防止のためには適度にえっちしないとダメなんだろうなぁ。


まぁ抱きたくない妻になっちゃうとそもそも作戦が成り立たなくなるんですけどね。


落ちていない3Kg


落とそうと思いますにっこり






あ、不倫する方がもちろん悪いですよ?


でもかわいいかわいい坊やのためには離婚はどうしても避けたい。


ならば小さなインシデントを日頃から潰していくことも大事よね。


そんな器用にできるのかって話は置いといて凝視