新しい靴の功罪 | マルリのお世話日記〜旦那はバツイチコモチ

マルリのお世話日記〜旦那はバツイチコモチ

再婚ミドルサーティゆるめイケメン坊やお世話日記

2022年5月 稽留流産

⚠️ストレスで一旦中止

2023年1月 妊活再開
2023年2月 初・人工授精
2023年3月 初・採卵
2023年5月 初・体外受精
2023年6月 胎嚢・心拍確認
2024年1月 イケメン坊やを出産

こんにちは。マルリです。







いま朝の6時半。


5時から目が覚めてしまい眠りの世界に戻れないまま書き始めています。


最近胃の圧迫から解放されつつあり割とまとまって眠れていたのに今朝はダメですね。







ところで昨日は母が来襲しました。


先日、里帰り出産しないマルリに落胆

 

したと思ったら


じゃあマンションの近くにホテルとってお世話しに行くわ!!



相談ではなく宣言されてしまい


昨日はそのホテルの下見がしたいとかで来たそうです。


ホテルだけならまだしも


スーパーやお惣菜が買えそうなお店のチェックもしており


掃除や洗濯、挙句に引越しの荷詰めまでする気満々。


あんまり張り切らないでくださいと5回ほどお伝えしておきました無気力


食事の準備はありがたいけど


ガチャガチャ家を触られるのはストレス。。


そして


坊やが産まれる日は夫しか坊やに会えないよってLINEで伝えていたのに


都合のいい解釈しかしない母は当然会えると思っていたらしい。


え!!なんで会えないの?!


って


知らねぇよ凝視








うふふ、恥ずかしい。


割と大きめボイスの知らねぇよムカムカ


昭和レトロな喫茶店で出しちゃいましたよだれ


ごめんね、お隣のカップルw


驚いちゃったよね〜







ちなみにマルリが怒ってても


特に気にすることも改めることもない母。


そっかそっか


で終わり。


本当にわかっているのだろうか?


病院行けばなんとかなるとか思ってるんじゃないかと不安が残ります。


あれ?今朝の睡眠が浅いのは母からのストレスのせいか?w







あ、ちなみに結局UGGのふわふわ靴買っちゃいましたニコニコ



想像通り脱ぎ履きしやすく


お腹を圧迫することもなくなりました!


足の甲を外気にさらしてましたが気にならないくらいにあったかい。


これはもっと早くに買っても良かった品だったなキューン


正直昨日の外出も


この靴が届いたばかりで履きたかった


というのが無ければ行かなかったかもしれない爆笑


最近股関節がぐらつく感じが時々あるので


がんばってUGGのブーツまたはスニーカーを履くのも不安だったのです。


新しい靴は罪深いよね?







色は結局マスタードシードにしました!


が、サイトによってはマルリのサイズだともう無くて


こちらで買えました。




人気色のスレート(グレージュ)はどこも品切れ。


2万円出すとあるみたいです!




届くまでドキドキでしたが


ブルベウィンター、喪服の黒が似合いすぎるマルリにはマスタードシードは合ってました爆笑


白っぽいベージュで黄色味はほぼないです。


でも画面上で色を選ぶのって勇気いりますよね!


気がつけばUGGのブーツは10年も履いているので


この子とも長いお付き合いを築けそうです。








さ、今日から正産期に突入。


いつでも入院はできるよう準備万端です。


が、


どうせ帝王切開で痛い思いするんだから陣痛の痛みとは無縁のままで行きたい。


つまり坊や・・


予定日までごゆっくりしててくださいね爆笑