怒りの鉄拳と靴選び | マルリのお世話日記〜旦那はバツイチコモチ

マルリのお世話日記〜旦那はバツイチコモチ

再婚ミドルサーティゆるめイケメン坊やお世話日記

2022年5月 稽留流産

⚠️ストレスで一旦中止

2023年1月 妊活再開
2023年2月 初・人工授精
2023年3月 初・採卵
2023年5月 初・体外受精
2023年6月 胎嚢・心拍確認
2024年1月 イケメン坊やを出産

こんにちは。マルリです。







最近出来ないことが増えました。


バスタブ掃除


皿洗い(片手ならなんとか)


右足の爪を切る(左はまだいける)


脛にボディクリームを塗る


UGGのムートンブーツを履く


しゃがむ







あぁ。


めっきり妊婦さんですオエー


世間が思う妊婦さん像にかなり近いんじゃないですかね?


そして


〇〇ができない〜


ふぅー(無意識のため息)


とこぼすと


夫からは


よかったね!念願の妊婦さんだよ!!


と言われる


慰め方って知ってるか?爆笑


でもたしかに待望の我が子なので否めません。







待望の我が子には


グリグリー!バーン!!


狭いんだよ!!


オラオラオラオラ!!!


ってされて


い、痛い、痛いよ・・


ってなってますが


幸せなのは確かですw







ところで昨日ムートンブーツ履こうとしたら


ボゴン!!


とやられて


うぐ・・・







これ反応じゃなくてやっぱ怒ってるのかな?


って気がしたんですよね。


1秒くらい太ももでお腹圧迫しちゃったのでネガティブ


頭挟まったのかとか想像してしまう。。


しかも昨日だけじゃなく何度かあると


いてぇよ!気をつけろ!!


のボゴンな気さえする。








というわけで


UGGのモカシンかスリッポンを検討してます。


元々マルリにとって「靴」とは


痛みを我慢して美しさを取りにいくアイテムよだれ


9センチピンヒール大好き♡


スニーカーさえも見た目重視だったりで


ラクな靴というのはビーサンくらいかな。


UGGのムートンブーツは履いてしまえばラクなのだけど


今は履く時が毎回難関・・








実は秋にアウトレットへ行った際


ちょうど少しお安くなってるモカシンがあったのです。



コレいいなー


と思いつつも季節はまだ秋。


しかもどっちかいうとキレイめパンプス好きにとって


モカシンはジャンル違いだよな


って見送ってしまったんですよね無気力








今はお出かけさえちょっとした冒険


どころか


冒険に出かけるための靴が無いって嘆いてるのに。。


悔やまれる・・







もうネットで買っちゃうか?


ヒールじゃないし大丈夫かな??


たしかアンスレーの方は試し履きして


うはーふわふわー昇天


となったのでサイズ選びさえ間違えなければ


足型的には行けるような気がします!


色はマスタードシードが持ってるムートンコートと合いそう。


ど定番のチェスナットもかわいいなぁ。





皆さんのオススメ楽ちん暖ったか靴もあれば教えてくださいませニコニコ