同期との関係 | マルリのお世話日記〜旦那はバツイチコモチ

マルリのお世話日記〜旦那はバツイチコモチ

再婚ミドルサーティゆるめイケメン坊やお世話日記

2022年5月 稽留流産

⚠️ストレスで一旦中止

2023年1月 妊活再開
2023年2月 初・人工授精
2023年3月 初・採卵
2023年5月 初・体外受精
2023年6月 胎嚢・心拍確認
2024年1月 イケメン坊やを出産

こんにちは。マルリです。







お休みまでラスト1ヶ月。


ありがたいことに


おめでとうランチ


おめでとうディナー


おめでとうティータイムコーヒー


を続々と開いていただいております。







とは言えみんな忙しいし、会ったら色々おしゃべりしたいし


ってことでディナーが多い。


約束を取り付け始めた10月前半はまだまだ夜に出かけるということが少なかったので


夜?ヒマヒマ!ぜんぜん大丈夫よー!


とか軽く約束取り付けてましたがちょっと不安でした。


実際昨日も直前まで不安でしたが


杞憂も杞憂爆笑






結局5時間!!


ノンアルで5時間喋り通してノド枯れましたw







ちなみに昨日は会社の新卒同期4人組。


同期はもっといるけれども


10年以上もこうして定期的に会って飲みまくって喋り倒すのは彼女達だけです昇天


いつだかのブログにも書いたけれども


彼女たちは美人で頭も良くて酒がめちゃくちゃ強い爆笑


当然モテるんだけども


なぜか割と早い段階で結婚を諦めた子たち。


もちろん子どももいません。







それでも名前を考えてくれたり(面白いらしい)


お祝いのデザートプレートを用意してくれたり(安産祈願て爆笑)


お腹触ってくれたり(念を込められる)




色々きついことがあっても会社辞めなくて良かったなってしみじみ思いました愛


今は彼女たちがきつくて辞めたいと言ってますが


愚痴すら笑いに変える強さがあるので


まだまだタフに働くのだと思いますにっこり







ちなみにマルリが男の子を妊娠したことがよほど面白いらしく


追いかけ回してそう


溺愛しそう


彼氏にしそう


引っ越した地域から出てこなくなりそう







うーん。


さすが、長いお付き合いだ。


良い線いってるオエー







マルリも暴れ馬が出てくると思ってる。


夫の子供たちが発達凸凹と聞いて


坊やもそうかもな


ほんじゃ暴れても良い環境を整えるか〜


と引越しを決めたところもあります。


もちろん夫にはそんなこと言ってないですが予防


新居は


実家の近くの戸建て


浜辺と山が徒歩圏内にあり


電車もあるが車移動が当たり前


おしゃれにも暮らせる地域らしいけど


泥臭く暴れん坊とにぎやかに暮らす未来が見えますよだれ

 





ちょっと遠くはなってしまうけれども


新居でも海でも山でも


また5時間喋り倒そうぜーと思いました赤ワイン


楽しみな未来だ。