今週も来週も | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

おはようございます。

今日からまた4日、来週も4日、息子は学校に行きます。

その後は夏休み。
最後の学校生活の夏休みとなりました。

最近は私も忘れ物が増えましたが、夫も忘れ物をしています(笑)

今日に至っては飲み物のボトルを2本、夫は自分で作ったのに、キッチンに忘れていました。

息子を学校に送る前に夫の職場の駐車場に車があったらキーはあるので、開けて置いておこうか、それともまだ車かな?と追いかけました。

車で少し時間を過ごしてから、そろそろ出勤と言うところで夫の車が駐車場にあり、慌てて窓をコンコンしました。

忘れ物は届けられたので良かったです。

まあ、なるべくは忘れないで欲しいけど、誰でもありますからね〜

息子がいつも早目に学校に行きたがるので、私も玄関のドアが開くまでは駐車場で休んでいます。

今日は間に合ってよかった出来事でした。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ではでは。また〜👋