アマプラもNetflixもあった! | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

こんにちは。


昨日までNetflixでチュ・ジフンさんの『智異山 チリサン〜君へのシグナル〜』を観ていたのですが、アマプラでも観られることを知り、それからはテレビでアマプラで観始めました😀


チュ・ジフンさん、髪型がこのドラマは素敵ですね💕色気タップリな顔立ちです。


それにしてもヒョンビンさんと言い、チュ・ジフンさんと言い、髪型がどんなのでも素敵ですね〜🤩


『ハイエナ』に出ていたチュ・ジフンさんの髪型はサイドが刈り上げ風の髪型なのですが、それだってかっこいいです🥰


髪型で表情が変化してて、最近の役柄は特に色気が伝わってきます😆


ちょこちょことチュ・ジフンさんも百想芸術大賞などで賞も取っていたのですね!


最近になって観て、良いなと思う俳優さんが多いです。まだまだ素敵な俳優さんもいそう🤣


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


ではでは。また〜👋