熱中症? | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

昨日は息子の今後の話し合いを相談支援センターで話をして、少しだけ買い物をして帰りました。


後ろから救急車の音が聞こえたので、確認して左側に寄って道を譲りました。


でも、向かう先が私の家の方向…???


頭をよぎったのが

『お姑さん!?』


近くの会館で毎月10日に老人会があり、その日のようで〜😑

まさか、だよね~と。


夫が休みの日で、帰ったら言おうと思ってました。


玄関を開けるといきなり、


「おふくろが、具合が悪くなって会館に救急車が来てるから、行ってくる!」と。


え?え?え?

お母さんが?予感してはいけないと思ってたのに、お母さんだったか?と。


後の話では救急車に乗る時にはもう意識は回復してて、良かったのですが、念の為に病院に行きました。


飲んでいた薬と保険証を持っていくからと言う夫からの電話で、探したのですが〜

薬はすぐに見つかりました。保険証はわからなかったので、また見つかったときに持っていくという話でした。


結局はお姑さんからどこにあるのか夫が聞いてくれて、すぐ見つかったので持っていきました。


夕方近くに帰ってきましたが、少し心配なので、今日も朝から隣に住むお姑さんの家に行きました。


それでもいつもと変わりなかったので、今は私も自宅に戻り、またAmazonプライムビデオで『恋するイエカツ』の続きを観てます😀


なんでもなくて良かったのですが、お盆前に精密検査を受けるようです。


いよいよ、子育てと介護のダブル生活が始まるのか、もう少し先の事になるか、覚悟してその日が来るのを待つことにします。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


ではでは。また〜👋