イ・ソンギュンさんの遺作『脱出』がつ いに公開! | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

おはようございます。


私が好きな韓国人俳優の一人、イケボの故イ・ソンギュンさんの遺作が発表されました。


『脱出』です。


亡くなってしまって、しばらくはどうなるのかなぁと思っていましたが、上映が決まって良かったです。


そんな中、私が最近嵌っているのがチュ・ジフンさんです。


何本か映画やドラマを観ました。


というのもその前に好きになったイ・イギョンさんの映画やドラマは主役が少なくて、脇役が多くて寂しくて〜🥹演技は好きなんですけどね!


そして、そんな寂しさを埋めてくれたのがチュ・ジフンさんの数々の作品です。


AmazonプライムビデオでもNetflixでも気がつけば観てたのがチュ・ジフンさんなんです😀


だから『脱出』楽しみにしてます。



最後まで読んていただき、ありがとうございます。


ではでは。また〜👋