唯一のアメブロ | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

おはようございます。

SNSは数あれど、知り合いには教えていないのがアメブロです。


他はインスタ、メタ、ライン、Xもやっていますが、知っている人たちも多いです。

アメブロは結構昔からやってましたが、知り合いとは繋がっていなかったので〜
そう言うのもあって良いですよね😀

身近にいない人と交流はなかなか無いものです。本名でやっていないのも救われています。

匿名だから何でもやって良いかと言うとそんな事は無いですけどね。

ヒョンビンさんが好きになって、同志もたくさん出来たけど、またブレイクするまで大騒ぎはしないんだろうなぁ。


すっかり愛の不時着ブームは薄くなりましたよね〜

色んなイベントも去年?一昨年?くらいまでかな?続いていたの。

コロナ禍だったからブームだったんでしょうけど、外にイベントで出かけるのも大変だったわけで〜😮‍💨

それでもまだコロナは続いてますね。

コロナと乳ガンがダブルでやって来た私です(笑)

この2年間は大変だったなぁと。

他にも病気が発見されて、痩せたのはありがたいけど、病院通いと薬を飲むのは続きますね。

完治は無理でも寛解を目指して頑張ります💪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ではでは。また〜👋