今日から息子は3日間 | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

おはようございます。


また月曜日の朝が来ました。


今週は息子は現場実習。来週もあります。

月〜水は現場に行き、木・金は学校です。


現場にはお弁当が必要なので、作りました。


夏場なので、食中毒が気になりますから冷凍食品を入れてます。
手抜きと言われればそれまでですが〜😑

左下のご飯は梅干しとご飯を絡めています。
あとは好きなものを入れました。

もっと野菜を入れたかったんですが、また明日もあるし〜

今日はこんな感じです。

たぶん、食べるのは肉類とフライドポテトだけかと思われます😮‍💨
卵も冷凍したものなので、半生では無いから大丈夫だろうけど、息子は食べないと思います。

それでも夫の弁当よりは豪華ですよ〜www

明日も忘れていなければ写しますね😀

ではでは。また〜👋