お弁当と飲み忘れた薬 | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

おはようございます。


今日は夫の早番の日なので、息子のお弁当もゆっくり作りました。


こんな感じです↓

昨日と変わりないといえば、変わりないですね(笑)

昨日は忙しかったとは言え、それは午前中だけだったのに、薬まで飲み忘れてました🤣

寝る前まで気が付かなかった。
飲み忘れていたことを忘れてました^^;

最近はこんな忘れることが多いです。
忘れていることを忘れているんです。ヤバイ?

夫や息子がいるからやることもあるし、忘れちゃならないことも日々有りますが、自分のことや自分に関わることを忘れちゃうんで〜
気をつけなきゃですね!

そんな中で、Duolingoは忘れずやってます(笑)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ではでは。またね〜👋