車のキーの電池替え | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

おはようございます。


ここ一ヶ月ぐらい、車のキーの電池の効き具合が悪いので、電池を入れ替えだなぁと思っていました。


今朝はそう思って、確か引き出しに入ってたかと思って探してあったので入れたのですが、なおさら悪い状態…エンジンはかかるけど、車から出たときのロックがかけられない…


息子はこれから学校だし〜

遅刻できないなぁと思って、学校に行きました。


送った帰りにコンビニで電池を買い、家に帰って入替え。

電池が使えるか使えないかの機械があるので調べたら使えない状態だったようで、見つけた電池は古い電池だったんですね。


新しく入れ替えた電池はバッチリ👌

遠くからでも反応して、ロックがかかりました😀


これでしばらくは持つと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


ではでは。また〜👋