適当にダラダラ観てましたが〜 | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

今晩は。


最近はイ・イギョンさん見たさに色々観ていましたが〜


『カーテンコール』をダラダラと観てました。


カン・ハヌルさんの主演にちょっとだけイ・イギョンさんが〜😀


車販売してるシーンで出て来ましたよ🤩

脇役ですけど、頑張ってました。


ハ・ジウォンさんが女性では主演なんです。


今日までで11話まで観ましたが、明日は夫が休みなので観られないだろうなぁと思ってます。


あと5話くらいなのかな?ジワリジワリ面白くなってきてます😀


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


ではでは。また〜👋