こんばんは
アラフィフのパートおねがいアルです



今日、会計監査のあと


ちょっと仕事の手順を見させてもらうよおじいちゃん


と、課長がベテラン社員さんに声をかけました

このベテラン社員さんとは、このお方キョロキョロ下矢印


こんなことも、、、えー



ほんとに、まったくもってキョロキョロ




何度説明しても


んーーー♥

そーーなんやぁーー♥


と、なまくら返事、、、

全く改善されなくて困っているのですが、、、



今日ついに課長みずから

仕事のやり方を確認しに来たようですガーン






んーーー♥

まずはぁ、こちらをーーー


こうしてぇーーー♥

んーーー♥


ここに確認印を押してぇーー

でぇ、入力してぇーー♥


それからぁーーー


、、、




おーおー、、、キョロキョロ

説明しとるのぉ



しかし、なんでちゃんと仕事をしないんだろ

上司から、手順の確認されるなんて恥ずかしくないんかいなえー



そうこうしているうちに

現金の精算のやり方を一通り説明したようす





すると❗



んーー♥

これで

わかったぁ❓️


、、、、おじいちゃんタラー


、、、、真顔ムカムカ



だいじょうぶ

かな❓️♥



、、、、真顔アセアセ




まさかして、、、

課長が、仕事を教えてほしくて

聞きに来てるとでも思ってるのか❓️❗



おいおい

どっから

目線よ💢

スカイツリーくらいから

見とるやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あまりのことに

インド洋まで

引いてしまったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だみだこりゃニヤニヤ