こんばんは

アラフィフのパートおねがいアルです



以前、お話したことがあるのですが


ベテランの社員さん

書類のミスが多く、毎回なぜか私がチェックしていました。

このお方⤵️キョロキョロ



何度、やんわりと訂正をうながしても


あ~ん♥️

そうねぇーーー

んーーーー♥️


と、分かったのか、分からないのか

ナマクラな返事



そんななか

上司から、正式に書類のチェックを担当するようにと指示されました



ゲロゲロ滝汗 最悪❗



チェックを始めた、、、、のですが



全くもって

不備だらけ❗ムキー


説明を聞いとらんのかいムカムカ



書類に、付箋を貼り

ベテラン社員さんに返却



一枚や二枚の話ではなく

何十枚も❗


熱帯魚のように

付箋が書類の束からヒラヒラと揺れ、、、




そして、、、返却した書類が

戻ってこない❗


書類をチェックし、OKならば電子の印鑑を

パソコンの承認欄に押すのだが、、、



こんなんムカムカ

押せんし❗ムキー



丸1日たち、、、

夕方、帰ろうとしたら



はーーい♥️

出来たよーーー照れ



と、呑気な態度

全く悪気が無いのは分かるのですが、、、



これでは責任が持てない真顔



上司に、

このままでは

承認できませんし真顔

私は判子は押せません真顔



と、伝えたら、、、




じゃーおじいちゃん彼女に

どんな仕事をさせたらいいかな❓️



と、聞かれた、、、




そんなん、、、、




知らんがな❗🤣


そっちで考えてくれ❗