こんばんは

アラフィフのパートおねがいアルです



今、ご一緒に仕事をしているベテランのパートさん



なんともまぁーーー

言うこときかないんすわ❗ムキームキームキー


財務部や経理部からまわってきた書類を入力する仕事なんですが、、、


ほぼ間違ってるガーンガーンガーンガーン


これは、ここに記入して、ここには相手方のサインか印鑑を、、、てな具合で説明するのですが、

全く我関せず



気が気ではなくて、ベテランさんの仕事なのに

わたくしがチェックしてから提出している。



なのに~🎵

なぁ~ぜぇ~🎵

へぇ~ぜん~としぃてぇるぅ~🎵

プライドない~の~かぁ~🎵

何年いてるんやぁ~🎵

カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ



「若者たち」の音楽に合わせて歌いたくなる。


あまりにも間違いが多いので、今日、財務の責任者から3回目の説明があった。



しかぁーーし❗

携帯さわったり、目をつぶってうたた寝❓️状態ムキー


あんたに

言うてんやで❗



たぶん、このお方が出来ないと

我々、全員が分かっていないと

みなされ、、、ガーンガーンガーンガーンガーン

評価、爆下がり❗




オバやんになると、パソコン操作や、新しいシステムに馴れなくて、お茶くみや資料整理に回されるけど、そんな年でもなく、、、、キョロキョロ



さりげなく別のパートさんに、ベテランさんの年齢を聞いてみたえー



年はぁ、、、、キョロキョロ

あたしの

1つ下ぁ❓️❗



やばいな、、、

わたくしも、明日は我が身か❗


仕事の内容が理解できなくなったら

免許返納ならぬ、パートを辞めようと思った次第でありますえーん