こんばんは

アラフィフのパートおねがいアルです




これはぁ、、、

愚痴ですなキョロキョロ

もしよろしければ、お付き合いくたさい



前回も書きましたが

ベテラン社員さんの話です



今日、現金の担当の方がお休み

ベテラン社員さんが、代わりに清算にこられた方の対応をしていました。



月初めなので、清算に来る人が結構いて、、、



あん♥️

お疲れ様ぁーーん

んーーー♥️

はい❤️現金♥️


と、いつものように、やわやわとレシートと現金を交換していました



そして、


アルノさん♥️

帰る前に、現金の確認お願いしてもい~い❓️ニコニコ



と、言われ、、、

気を引き締めて金庫の中の現金をチェック❗

それから、会計システムの現金残をチェック❗




なっムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ滝汗

113,000円

合わねぇ‼️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


もう一度、現金を確認❗

再度、伝票入力が間違ってないか確認❗



あ、合わねぇ❗ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



そんななか

帰ろうとするベテラン社員さん



滝汗すみません

残高が合わないんですが❗


と、伝えると❗



ひらめきあん♥️

なんか合わないのぉ

またあ、し、た♥️


人差し指を立ててフリフリバイバイ



まてまてぇーーーい❗

馬ひけぇい❗

そのふざけたベテランを

ひっとらえい❗ムキームキームキームキームキー




皆さん

どう思われますか❓️

金融関係で働いている方なら

一円合わなくても帰れないはず❗



そ❗それが

113,000円

足りねぇ❗って❗

帰るってよ❗

アホか❗

誰が逃がすか❗ムキームキームキームキームキームキームキームキー




んーーふ♥️

じゃ♥️

確認印、お願いねぇニコニコ



と、パソコンを閉めたベテラン社員さん




わたし、、、

ハンコ押せません❗真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



と、キッパリ言うたった真顔



そのときのベテラン社員さんの歪んだ顔、、、

滅多に見れない表情




課長に報告してください真顔

わたしは、承認できません❗



現金の残高の報告書を突き返し

自分の席に戻り、後片付けをしました



そのあと、、、

どうなったのか、、、

知りません❗


誰が確認しても誤差は無くならないのでは、、、真顔



そして帰り際

ふとシフト表を見たら

ベテラン社員さんは

明日は休み❗


これって、、、真顔






わざとかな⁉️ (小さい声)ニヤニヤ