【予告】3月31日満月の「周波数設定」を行います! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


●【予告】3月31日満月の「周波数設定」を行います!

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

【予告】
3月31日(土)21:00~「周波数設定」を行います!!!

 

 


通常、

満月には【無料】の「周波数設定」を、

新月には【有料】の「周波数設定」を開催お届けしておりますが、

 

※【無料】と【有料】を両方開催する(受け取る)ことも、

量子物理学的、周波数のメカニズム的な意味がございます。
 

 

 

 

 


【予告】
3月31日(土)21:00~「周波数設定」を行います!!!

 

21:00~30分間、

 

お時間を空けておいてくださいませ!!!


 

ひらめき電球受付開始は、3月29日を予定。

 

ひらめき電球受付締切は、3月31日20時締切予定です。

 

ひらめき電球詳細は、ブログでアップいたします。
 

 

 

 

 

この物理次元における現象化は、

 

どこまでいっても!周波数の「等価交換」です。

 

 

 

 

 

2/16新月の「周波数設定」のご感想をまとめました♪
 

 

2月16日新月【無料】お金、収入の現状打破!の「周波数設定」


”情報の天才”Oさま・熟睡しているときの感覚を起きながらにして経験しているかのよう。
 

O・K先生 想像していたものと真逆の性質のものでした。

 

K・Aさま なんだか事前に準備されていたようで驚いております!

 

F・Tさま わたしの愛でお客様をしあわせな気持ちにしたい。 わたしにはそれが出来る。

 

T・H子さま 自分にとって心地良いもので迎えたい ~「わたしのターコイズブルー」

 

気のせいか顔がリフトアップしているような感じです。

 

動こうとしなかったパワーが前むきに♪ / りりこさんがお金事情を変えてくれるんだ!

 

T・Mさま(男性) 周波数設定によって脳の回線が書き換えられたのかもしれない!

 

H・H さま 働き方の現状打破!の夢~「周波数設定」の翌日に見た夢のお話。

 

Y・Sさま 5月のターニングポイントまでに悔いのないよう出来る限りの前進、成長をしたい!

 

S・Y子さま 墨筆紙すべてこの為に用意しました。

 

N・Tさま <必読!>とてもよい直感を受け取られている方のご感想です。
 

3日連続でお金の現実化!!! ただし・・・お仕事とは全く無関係の手に入り方!(^^)

驚いた!!!4度目のお金の現実化!!!起こりました(^^)


O・K先生 その後の変化 朝鬱が消滅しました!



(まだまだ追加していきます!)

 

 


 

 

「簡易版・宇宙の根源エネルギー」のご感想をまとめました♪
 

 

1月2日満月【無料】「簡易版・宇宙の根源エネルギー」のご感想

お申込みメールが立て続けに8通!・何でも出来そうという気持ち!

翌日、臨時収入がありました!!!

目を閉じていると宇宙にいる様な感覚!

母に言いたいことが言えました。夫がいつも以上に大事にしてくれています。

14万円の臨時収入がありました!!!

前編・受けたけた後、夫もわたしも激変!?離婚回避!?アドバイスメールの後に大変化!!!

後編・受けた後、夫もわたしも激変!?離婚回避!?アドバイスメールの後に大変化!!!

その後のご感想・今まで以上の金額を頂き、新しい企画のお仕事も頂きました!


これまでの「簡易版・宇宙の根源エネルギー」のご感想

【ご感想その1・お金の変化編】

【ご感想その2・気づき、不思議編】

 


「宇宙の根源エネルギー・加速版セッション」のご感想

「何があっても絶対にこの世界を忘れません。」~Y・Sさまの進化・変化!その1
え?1日で?嬉しい効果が出ています!!!




番外編

気持ちいい!くらいの変化ぶり!!!~「自分をしあわせにする力」に涙が出ます!(ノД`)・゜・。

 

(まだまだ追加していきます!)

 

 


 

 

「願望実現DNAエクスチェンジ!」のご感想をまとめました。

 

 

「願望実現DNAエクスチェンジ!」のご感想

施術中にテレパシー!?「願望実現DNAエクスチェンジ!」ご感想、変化&不思議現象!
「脳に関する不思議現象!~「願望実現DNAエクスチェンジ!」ご感想,変化&不思議現象!

施術直前!それは来た!~「願望実現DNAエクスチェンジ!」ご感想、変化&不思議現象!

ちょっと、皆さますごすぎます!!!
Y・Sさまが一ヶ月で願望を実現されました!!!

天職を3ヶ月で実現されたY・Sさま!おめでとう~♪♪♪
「願望実現DNAエクスチェンジ!」ご感想&不思議現象まとめ!

 


番外編

気持ちいい!くらいの変化ぶり!!!~「自分をしあわせにする力」に涙が出ます!(ノД`)・゜・。

 

(まだまだ追加していきます!)

 

 

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.