【ご感想その1・お金の変化編】~受付中!【無料】1月2日満月「簡易版・宇宙の根源エネルギー」 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


●【ご感想その1・お金の変化編】~受付中!【無料】満月「簡易版・宇宙の根源エネルギー」

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

毎月、満月の夜に行う、【無料】「簡易版・宇宙の根源エネルギー」のご感想をまとめました。

 

 


◆【無料】
1月2日「満月」の「簡易版・宇宙の根源エネルギー」お申込み


<テーマ>  わたし、うっとり♪しあわせ! 

         わたし、すぐに叶っちゃうの! 


<開催日時> 2018年1月2日21時~10分間 
 
ラブレター1月2日満月・宇宙の根源エネルギー専用お申込みフォーム


<受け取り方> 
ベル最高の準備をしてお受け取りください!詳細ページ

<満月&新月の宣言方法> 
ベル「カンタン!新月満月の宣言文の作り方」

 

 

 

お金に関するご感想をまとめました♪

 


【無料】「簡易版・宇宙の根源エネルギー」ご感想
 

M・H美さま  クリエイターさま

11月4日満月の「簡易版・宇宙の根源エネルギー」にお申込みいたしました、
M・H美です。
パワーストーンを使ったお守りブレスを作って販売しています。

11月4日満月の「簡易版・宇宙の根源エネルギー」のお礼を言いたくてメールしました。

りりこさんのブログを読むようになってから、
りりこさんのよく使う「発揮」「存分」という単語が気になって、
今まで思い切り発揮したり、「存分」に何かしたことなんてなかった、と気づき、

心から思う存分、遊んで作ってみました。
わたしの才能爆発!みたいな気分で無我夢中で。
売れなきゃとか、計算とか、他の人の目など目もくれず子供みたいに作ってみました。

この時作ったお守りブレスは8個。
11月4日満月の夜、その8個のお守りブレスにも、
りりこさんのエネルギーを注入したい
と思い、
横になって、作品を布に包んだのをお腹に乗せてエネルギーを受け取りました。

それが、1日で完売したんです!!
その日の内に全部売れました!!

8個の自信作のお守りブレスだけ完売しました!!
1日にこんなスピードで売れたのは初めてです!!
りりこさん、ありがとうございます!!
お守りブレスに内緒でエネルギーを注文していけなかったかもしれません。。。

申し訳ありません、、、

でも、やっぱり嬉しい気持ちが溢れてしまいます、ごめんなさい、ありがとうございます!!

 

・・・・・・・・ ・・・・・・・・
 

福岡県 M・Sさま   カウンセラーさま
11月4日のスペシャルな「簡易版・宇宙の根源エネルギー」の時、受けさせていただきました。
(略)

カウンセラーで起業していますが、
10月半ばから急に予約が入らなくなり、焦っていた時、エネルギーを受けました。
出来ること全部やろうと思ってた時、
「11月の重要な日」のワークをブログで見て出来ることは全部やりました。
11月中旬くらいから、ポツポツ予約が入り始め、
その後は、立て続けてに予約を頂きました。

集計してみたら、11月は月商1.8倍になってました!
びっくりです!ありがとうございます!
りりこさんのおかげです!
予約が入らなかった時は、自分の思考をどうやって変えていけばいいんだろう!と焦りました。
だから、ちゃんと学ぼうと思いました。

「お金とパートナーシップの拡大繁栄を大きく左右する」1年だし、
今までと同じでいたくないです。
新しい思考で2018年をスタートしたいです!
年内に「真の自己愛セッション」を受けます!
りりこさんの言う、貢献レベルのビジネスをわたしもやりたいです!
またメールさせてください!

 

・・・・・・・・ ・・・・・・・・

 

福岡市 T・M子さま  ご夫婦で会社経営
<直後のご感想>
受け取った後、「重荷を下ろして」という言葉が浮かび、
気になって「吐き出しノート」で「なぜ?のワーク」をしていくと、
「一人で頑張らなきゃ!」という観念があることに気づきました。
それは夫の力を信頼していないことだと気づきました。

(りりこ注:M子さまは、ご主人と家族経営)
わたしの理想の人生は、夫とニコニコ経営だったと思い出し涙が溢れました。
夫を信頼して、夫とよく向き合い、楽しくニコニコ経営を目指します!


<その後のご感想>
8月8日24時に、「簡易版・宇宙の根源エネルギー」受けてから、
1日半で、夫にも変化が起こりました!
8月10日夕方、夫が急にこんなことを言ってきたのです。
「オレ、もっと力を出せると思うんだよ。
なんだか今まで抑えてきたような気がして、力をもっと出したいんだ!
どうしたらいいだろうね?」

驚きました!
あれからまだ、夫には何も話してないのに!
夫の力を信じようと決めてから、そうしただけです。
夫はエネルギーを受けていないのに夫にも変化が起こりました。

二人でお腹の底を見せ合える話し合いができそうです。
理想のニコニコ経営に、一歩近づけました!

 

<更に、その後のご感想>

いつも受けさせていただいてます、ありがとうございます。
いつもわたしだけが受けさせてもらい、夫は受けていないのですが、
あれから会社の売上が上がりました!
前回、夫の力を信頼すると決めてから、夫にも変化が起こって、
「ニコニコ経営」に向けて二人の心の中を分かち合う時間が増えました。
そうなったからなのか、あれから売上が伸び、夫も自信に満ちています!
りりこ先生が、お金とパートナーシップは表裏一体ですと、
繰り返し言ってくださっていたのが、今とっても理解出来ます。

あの時、受けようと思い切って申し込んだことが導きのように感じてます。
感謝という言葉じゃ足りないのですが、りりこ先生に感謝してもしきれないです!
わたしが言うのもあれなのですが、先生お仕事し過ぎないでくださいね。
みんなのために。

 

・・・・・・・・ ・・・・・・・・

 

東京都中野区 T・M子さま   セラピスト

前回もありがとうございました。
メールでの質問にも答えて頂いてありがとうございました。
りりこさんのアドバイスの通りやってみたら、
初めて一番高いコースに予約が入りました。。。!

副業でいいと思ってましたが、気持ちにだんだんと変化が起こってきました。
どこまで自分が出来るか試してみたくなりました!
セッション受けたいと思ってます。


・・・・・・・・ ・・・・・・・・
 

 

 

 

その他の皆さまのご感想は、こちらにまとめております(^^)

ぜひ、ご覧ください。
 

【ご感想その2・気づき、不思議編】【無料】満月「簡易版・宇宙の根源エネルギー」


ベル【無料】「簡易版・宇宙の根源エネルギー」のご感想

ベル「宇宙の根源エネルギー・加速版」のご感想

ベル「何があっても絶対にこの世界を忘れません。」~Y・Sさまの進化・変化!その1

ベル「小人の男の子とおじいさん」と不思議な声!~Y・Sさまの進化・変化!その2

 

 

 

 

すべての願望実現の基盤!「真の自己愛」を満たし「本質、特質、才能」で豊かに生きる方法!

◆「真の自己愛セッション!」

 

ベル「真の自己愛セッション」詳細ページ

 

 

ひらめき電球絶対の自信があるので、セッションは録音してください!

 

ひらめき電球あなたが今後30年豊かであるには、

あなた自身の「本質、特質、才能」を知っておくこと!

それを「真の自己愛」の元、

「貢献レベル」で発揮すること!

これに尽きます。

 

ひらめき電球スカイプ(音声のみ)、お電話でお受けいたします。

<価格>

90分 10万円+消費税

延長10分毎に3,000円+消費税

 

 

お申込み専用フォーム

手紙お問合せフォーム

 
 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.