受付開始!【無料】1月2日満月「簡易版・宇宙の根源エネルギー」 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●受付開始!【無料】12月4日満月「簡易版・宇宙の根源エネルギー」

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 


ベル只今より、

 

【無料】2018年1月2日満月「簡易版・宇宙の根源エネルギー」、

 

受付開始です!
 

ラブレター1月2日満月・宇宙の根源エネルギー専用お申込みフォーム

 

 

 

 

来年2018年明けてすぐ!に「満月」がやってきます!

 

2018年最初の「満月」、1月2日の「満月」は「すぐに!現実化」の満月です!!!

 

ならば!

 

やはり!

 

今回も、【無料】「簡易版・宇宙の根源エネルギー」を開催しなくちゃなりません!(^^)

 

 

 

「人生を変える!望む方向に変える!」と決断された仲間たちと一緒に、

 

「人生をスイスイと軽やかに変化させていく集合意識、集合無意識」を創り出しましょう!!!

 

 

 

今回も、2018年1月2日、21時~施術いたします。

 

午前11時25分、「満月」となりますので、

 

「満月の宣言」推奨時刻は、11時25分~18時10分。

 

夜、21時~【無料】「簡易版・宇宙の根源エネルギー」の前に、

 

しっかり!本音100%の最高の心地よさの「満月の宣言」を済ませておいてくださいね!

 

 

 

あなたの「満月の宣言」に沿って、

 

【無料】「簡易版・宇宙の根源エネルギー」をお送りいたしますよ!(^^)

 

 

 


ベル【無料】2018年1月2日満月「簡易版・宇宙の根源エネルギー」、

 

受付開始です!
 

ラブレター1月2日満月・宇宙の根源エネルギー専用お申込みフォーム

 

 

 

 

 

ベル今回の満月の「簡易版・宇宙の根源エネルギー」では、

 

真珠のジュエリーを一つご用意してお受けください(^^)

 

【ご注意】

 

NG=コットンパール、マジョリカパール、スワロフスキーパールなどの模造パールではなく、


あこや真珠、南洋真珠などの海の真珠をご用意ください(^^)

 

淡水真珠でも悪くはありませんが、海の真珠が良いです。

 

※お持ちでない方は、なくても問題ありません。

 

 

 

 

今回のテーマは、

 

 わたし、うっとり♪しあわせ! 

 

 わたし、すぐに叶っちゃうの!  です(^^)

 

 

 

今回の満月の「流れ」は、

 

パートナーとの深い愛、深い信頼がもたらす、究極の安心感、至福感、

 

そして、

 

愛と喜びの仕事の実現!

 

わたしは、うっとり♪しあわせに浸っている間に、

 

すんなり叶っちゃうの♪

 

こんな「流れ」です。

 

 

 

皆さまが、

 

 わたし、うっとり♪しあわせ! 

 

 わたし、すぐに叶っちゃうの!  になる為の、

 

【無料】「簡易版・宇宙の根源エネルギー」をプレゼントさせて頂きます!

 

 


 

 

 

 

一つのテーマを決めて、

 

皆さまとの意識、周波数の統一を図り、

 

集合意識、集合無意識の力も借り、

 

「簡易版・宇宙の根源エネルギー」をお届けいたします。

 

1対1ではなく、大勢の皆さまが対象ですから、

 

かなりパワーを優しく調整してお届けいたします♪

 

 

 


◆【無料】
1月2日「満月」の「簡易版・宇宙の根源エネルギー」お申込み



<テーマ>  わたし、うっとり♪しあわせ! 

          わたし、すぐに叶っちゃうの! 

 

<開催日時> 2018年1月2日21時~10分間 

<参加費>  無料

<参加方法> 下記、専用お申込みフォームからのみ受付けます。



<お申込み締切> 2018年1月2日20時締切
 
ラブレター1月2日満月・宇宙の根源エネルギー専用お申込みフォーム



<受け取り方> 
1、猫背にならないように椅子に座るか、あぐらをかくか、立つか、仰向けに横になり、

2、時間になったら、最初の数十秒は、下記(A)の状態をキープしてください。
 (A)=目を閉じ、閉じている目を動かし、頭蓋骨の中の頭頂部を見るような状態。
 (なんとなくこんな感じかな~という状態でOKです)
 (目に力を入れなくてOK)

3、(A)の状態をキープしたまま、下記の宣言文を声に出して宣言してください。

4、宣言文「わたしは高野りりこさんからの宇宙の根源エネルギーを受け取る!」と声に出して宣言した後、
(A)の状態をキープ
したまま、ただ、穏やかにいてください。
最も効果的なのは、「なぜか分からないけれど実現してる・・・ああ、感謝」の感覚でいるとよいです。

5、自分が望むもの、望む状態を鮮明にイメージするか、 (A)の状態をキープする。

6、ミネラルウォーターを飲んで寝てください。寝落ちOK。
 テレビ、ネット、スマホ、飲酒、夜更かし厳禁。

 

<「満月の宣言」をされる方は>
「簡易版・宇宙の根源エネルギー」を受け取る前に、
「満月の宣言」を書いておき、
(A)の状態をキープしたまま、
「わたしは高野りりこさんからの宇宙の根源エネルギーを受け取る!」と宣言し、

(施術を受けながら、3つの宣言文をイメージしてください)

「なぜか分からないけれど実現してる・・・(´▽`)ああ、感謝」の感覚でいるとよいです。

ベル参考記事・・・「カンタン!新月満月の宣言文の作り方」

 

 

 

 

 

ご感想をまとめました♪

 

 

皆さまのご感想は、こちらにまとめております(^^)

ぜひ、ご覧ください。

ベル「簡易版・宇宙の根源エネルギー」のご感想

ベル「宇宙の根源エネルギー・加速版」のご感想

ベル「何があっても絶対にこの世界を忘れません。」~Y・Sさまの進化・変化!その1

ベル「小人の男の子とおじいさん」と不思議な声!~Y・Sさまの進化・変化!その2

 

 


M・H美さま   【無料】「簡易版・宇宙の根源エネルギー」ご感想
 

パワーストーンを使ったお守りブレスを作って販売しています。

りりこさんのブログを読むようになってから、
りりこさんのよく使う「発揮」「存分」という単語が気になって、
今まで思い切り発揮したり、「存分」に何かしたことなんてなかった、と気づき、

心から思う存分、遊んで作ってみました。
わたしの才能爆発!みたいな気分で無我夢中で。
売れなきゃとか、計算とか、他の人の目など目もくれず子供みたいに作ってみました。


この時作ったお守りブレスは8個。
11月4日満月の夜、その8個のお守りブレスにも、
りりこさんのエネルギーを注入したい
と思い、
横になって、作品を布に包んだのをお腹に乗せてエネルギーを受け取りました。

 

それが、1日で完売したんです!!
その日の内に全部売れました!!

8個の自信作のお守りブレスだけ完売しました!!
1日にこんなスピードで売れたのは初めてです!!

りりこさん、ありがとうございます!!
お守りブレスに内緒でエネルギーを注文していけなかったかもしれません。。。

申し訳ありません、、、

 

でも、やっぱり嬉しい気持ちが溢れてしまいます、ごめんなさい、ありがとうございます!!

 

 

 

 


【無料】「簡易版・宇宙の根源エネルギー」ご感想キラキラ

 

福岡市 T・M子さま 
<直後のご感想>
受け取った後、「重荷を下ろして」という言葉が浮かび、
気になって「吐き出しノート」で「なぜ?のワーク」をしていくと、
「一人で頑張らなきゃ!」という観念があることに気づきました。
それは夫の力を信頼していないことだと気づきました。

(りりこ注:M子さまは、ご主人と家族経営)
わたしの理想の人生は、夫とニコニコ経営だったと思い出し涙が溢れました。
夫を信頼して、夫とよく向き合い、楽しくニコニコ経営を目指します!


<その後のご感想>
8月8日24時に、「簡易版・宇宙の根源エネルギー」受けてから、
1日半で、夫にも変化が起こりました!
8月10日夕方、夫が急にこんなことを言ってきたのです。
「オレ、もっと力を出せると思うんだよ。
なんだか今まで抑えてきたような気がして、力をもっと出したいんだ!
どうしたらいいだろうね?」

驚きました!
あれからまだ、夫には何も話してないのに!
夫の力を信じようと決めてから、そうしただけです。
夫はエネルギーを受けていないのに夫にも変化が起こりました。
二人でお腹の底を見せ合える話し合いができそうです。
理想のニコニコ経営に、一歩近づけました!


・・・・・・・・ ・・・・・・・・
福岡市 T・M子さま 
いつも受けさせていただいてます、ありがとうございます。
いつもわたしだけが受けさせてもらい、夫は受けていないのですが、
あれから会社の売上が上がりました!
前回、夫の力を信頼すると決めてから、夫にも変化が起こって、
「ニコニコ経営」に向けて二人の心の中を分かち合う時間が増えました。
そうなったからなのか、あれから売上が伸び、夫も自信に満ちています!
りりこ先生が、お金とパートナーシップは表裏一体ですと、繰り返し言ってくださっていたのが、
今とっても理解出来ます。

あの時、受けようと思い切って申し込んだことが導きのように感じてます。
感謝という言葉じゃ足りないのですが、りりこ先生に感謝してもしきれないです!
わたしが言うのもあれなのですが、先生お仕事し過ぎないでくださいね。
みんなのために。

 


・・・・・・・・ ・・・・・・・・

 

茅ヶ崎市 Y・Sさま

前回の簡易版・宇宙の根源エネルギーでは、

「設定された」という感覚を突然深夜に目覚めて感じたり、

翌朝、幼少期に愛されていた感覚をリアルに思い出しました。

そして、その後わたしのキーポイントの一つであった

父親、母親との関係が劇的に深まり、今は母親と毎日LINEでやり取りをするまでに^^

本当にすごい変化だなぁ。。。とまざまざと感じています。

今回もとっても楽しみにしております!^^

りりこ先生、いつもありがとうございます!!

・・・・・・・・ ・・・・・・・・


茅ヶ崎市 Y・Sさま
今回も「簡易版・宇宙の根源エネルギー」を共有くださり、ありがとうございます!
前回は、「真の自己愛」がテーマでしたが、その通り、
「真の自己愛」に向き合う為に必要な、自分の闇との向き合いが強烈に起こりました。

そのおかげで、自分自身と今までにないほど深く向き合うチャンスを得ることができ、
あれだけ強固に抵抗していた「古い基準」を、心底「もう嫌だ!!!」と感じることができました。

真の自己愛は、これからも、一生かけて深めていくものですが、

本当にその一歩を、ようやく踏み出すことができたと思います。

今回のテーマは、「わたしは新しい基準の未来を創る!」ということで、

とっても楽しみにしております(^^)
今日、「わたしは、周囲への配慮範囲を広げ、愛、感謝、思いやりを、感情豊かに表現している!」というフレーズが、ふっと湧いて、そこに向かって、

新しい基準の未来を創っていきたいと思っています(^^)
次回の「願望実現DNAエクスチェンジ!」までに、さらに内観を深めていきたいと思います。
りりこ先生、いつもありがとうございます。


 

・・・・・・・・ ・・・・・・・・

大阪市 H・Hさま

7月に受けさせて頂いた際、ブログ記事でアドバイスを下さりありがとうございました。

記事を読んで、

施術を受けて感じられた、夜のブルーに、、の映像から感じる感覚、言葉を浮かべてみると
すると言葉ではなく感覚なのですが、なんとなく、

夜の暗さの中で感じられる明るさや落ち着きみたいな(陰の中の陽的な)感覚が浮かびました。

先日は、願望実現DNAエクスチェンジのあとのメールやりとりの中で、

以前に比べて変わったとおっしゃっていただきましたが、この私が多少なりとも変化しているのは

りりこさんのセッションを始め、エネルギー施術などを受けさせていただいたりの積み重ねが

変化のほうへ進みやすくしてくれているのだと思います。

劇的、変化、などは覚えやすくて思い出しやすいので、これを思い出すことを機会として、
願望実現への意識にもつながるのは繰り返しになるし、いいですよね。

今回も、受けさせてください。ありがとうございます。

・・・・・・・・ ・・・・・・・・

 

和光市 W・A子さま

いつもブログを拝見しております。
昨日はメールを送っていただき、本当にありがとうございました。
なんだか夢が叶ったような気持ちになりました。
9月6日の満月の遠隔ヒーリングからなのか、
もしかしたら申し込みした時からか、
自分の感覚では、とても幸せな思いでいっぱいに
なっています。
9/11に久しぶりにお付き合いしている男性と夜のデートをしたのですが、
いつもは帰るときに「もっと一緒にいたい」という気持ちを押さえて彼との別れていましたが、
その時は別れ間際に自分の気持ちが素直にぽろっと出てきてしまいました。
そうしたらデートの時間を延ばしてくれました。
素直な思いを自然に出せたことが自分にとってはミラクルでした。

りりこさんの「願望実現DNAエクスチェンジ」に申し込んで内側から変化しようと思っています。



・・・・・・・・ ・・・・・・・・

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.