すごい!!!革命レベルの決断をされたからメールを頂きました!(^^) | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


●すごい!!!革命レベルの決断をされたからメールを頂きました!(^^)

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

これから、やっと今日初めての食事です。

 

来年、年明け直後から、「願望実現に最高!の流れ」が到来しますので、

 

それに合わせて色々と、大急ぎでスケジュール変更をしています。

 

タイミングは絶対!逃さない!のが、

 

願望実現が得意なわたしの鉄則です(^^)

 

 

 

さきほど、大急ぎで郵便局まで出かけた、

 

その帰り道、

 

これで準備万全!と歩いていると・・・、

 

夕陽が見事なまでに綺麗で!!!キラキラ

 

言葉もなく、見つめながら歩ていました。

 

 

 

夕陽は、大きなマンションな側面一面に、

 

純金のように濃密な色を湛えて輝きを反射キラキラしていました。

 

 

 

ちょうど、帰り道は、

 

その純金の巨大な鏡キラキラの向かって歩くような形になり、

 

裕福な輝きキラキラを見つめながら、歩いていました(^^)

 

 

 

純金の巨大な鏡キラキラに向かって歩きながら、

 

来年2018年!、

 

いよいよ、わたしたちの念願が叶うことが決まり、

 

今後30年のわたしとダーリン高野 忍の人生についてイメージングしながら歩いていると、

 

 

 

ふと、「真新しいわたし」というフレーズが浮かびました。

 

 

 

「真新しいわたし」・・・、

 

「真新しいわたし」・・・、

 

「真新しいわたし」・・・、

 

心で繰り返ししていると、

 

 

 

根底から、ワクワクした純金色の気持ちが溢れ、

 

2018年に待っている、わたしたちの人生が楽しみで仕方なくなりました!!!

 

 

 

願望実現において、

 

新しい何かを得るには、古い基準を超えなくてはなりません。

 

今の基準以上のものを得たいなら、

 

古い基準を超えない限り、新しいものは手に入りません。

 

基準=周波数の「等価交換」ですから。

 

 

 

今日、まさに!

 

不要なものを大量に捨てたばかりでしたので、

 

ああ、新しいものが、どんどん入って来るんだな!

 

 

 

そう思いながら帰宅すると、

 

ある方からメールが届いておりました。

 

 

 

長いメールを拝見すると、

 

まさに、「革命レベルの決断」をなさったメールでした・・・!

 

そして、

 

「やっぱり、りりこさんから、『真の自己愛セッション』を受けます!!!」

 

という決意表明のメールでした(^^)

 

 

 

ご自分の「本質、特質、才能」を、

 

愛と慈しみで、存分に発揮され、

 

作品を通して、「貢献レベル」のお仕事を目指す・・・、

 

その決意をしてくださったようです(^^)

 

 

 

折しも、

 

来年2018年5月以降は、

 

コツコツ繰り返しの必要な作業、手仕事、職人系のお仕事には、追い風の服「流れ」です!

 

ひらめき電球手仕事の他には、

 

ひらめき電球植物に関連したセラピー、

 

ひらめき電球食に関するお仕事、

 

ひらめき電球美に関するお仕事が追い風を受けます。

 

自己実現に関するお仕事なら最高です!

 

(わたしの「真の自己愛セッション」も最高!の恩恵を受けます(^^))

 

 

 

これまでの5~7年間のように、

 

勢いで起業、勢いで肩書を得ただけで満足したり、

 

勢いで「喜ばれない隠し事」に突っ走っていたり、

 

見栄を貼り、表面だけを取り繕い、その場しのぎで誤魔化せていたものは、

 

ひらめき電球中身が無い、

 

ひらめき電球実績が無い、

 

ひらめき電球実力が無いとわかると、

 

もう、通用しなくなりますので、選ばれなくなります。

 

風向きがガラリと変わると心得てください。

 

 

 

 

ひらめき電球コツコツ、繰り返し繰り返し、結果を出す、

 

ひらめき電球結果を出し続ける仕事や、

 

ひらめき電球本質を得ているもの、

 

ひらめき電球真に価値のあるものが、求められる時代になっていきますから、

 

 

 

今日、メールをくださったその方は、

 

ひらめき電球2018年5月までに、

 

ひらめき電球今の価格帯や、今のテイストから、もっとワンランク上の作品へと磨きをかけ、

 

ひらめき電球展開する場所も変えた方が良いですね。

 

 

 

上質な材料、丁寧な仕事で、

 

この世界に、誰の追随も許さない作品とは、どのようなものか?を、

 

あと数か月の内に、真摯に準備なさって欲しいですね(^^)

 

 

 

 

「愛あるプロフェッショナルが求められる社会」、

 

「お金、収入、稼ぎ方、働き方、豊かさの大変革」の「流れ」に、

 

いかにして乗れるか?

 

 

 

それは、

 

「真の自己愛」をコツコツ、繰り返し繰り返し、満たし続けることにあります。

 

なぜなら、

 

この物理次元における現象化は、すべて周波数の「等価交換」ですから、

 

あなたが、「自己愛の欠如」のままでいれば、

 

制限・欠乏ベースの思考、感情、観念を、

 

繰り返し繰り返し周波数の「等価交換」し続けることになるからです。

 

 

 

今日、メールをくださった方は、

 

今日、わたしへ決意表明=コミットメントしてくださいましたから、

 

ひらめき電球もう、自分を小さく見積もらない!

 

ひらめき電球作品を安売りしない!

 

ひらめき電球「真の自己愛」を満たす!

 

この方向へと、「流れ」が変わっていかれるでしょう(^^)

 

心から応援しております♪

 

 

 

 

「真の自己愛」

 

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによって、

 

不毛な現実化を起こす思考癖、行動癖を変えることが出来ます。

 

わたくしのメニューの中では、

 

唯一、「真の自己愛セッション!」 でお教えしています。

 

 

 

改めて思うのは、

 

初回の「真の自己愛セッション!」 から、半年間、集中を切らさないことが、人生を分けるカギです。

 

本気で変わって頂く為に、半年間のコースを作ろうと思っていますよ!

 

お楽しみに!

 

手紙お問合せフォーム

 

 

 

 

「本質、特質、才能」を知り、たっぷり自己愛を満たす!

◆「真の自己愛セッション!」

 

ベル「真の自己愛セッション」詳細ページ

 

もう、あなたも十分にわかっていらっしゃると思います。

「自己愛の欠如」が、どんなにあなたを苦しめているのか・・・。

 

「自己愛の欠如」は、

あなたの人生における、

・お金、経済状況、

・仕事、ビジネス、

・パートナーシップ、人間関係、人脈、

・健康、容姿、

・住居、環境、

・「本質、特質、才能」、社会貢献、

すべてに反映しています。

 

あなたの潜在意識下に何十年と根付いた、

幼少期に作った「間違ったルール」は、あなたの脳内で、

その「ルール」通りのニューロンネットワークを築いています。

 

つまり、

・潜在意識下=幼少期に作った「間違ったルール」と、

・脳内=望まないニューロンネットワーク両方で、

望まない現実を創ってしまう「原因」を放置しているのです。

 

この問題を解決するのが、

この「真の自己愛セッション」です。

 

わたしの持てるものすべてで、あなたに必要なことをお教えします!

1、あなたに絶対に必要なこと!

2、あなたに絶対にやめて欲しいこと!

3、わたしは、あなたが「本質、特質、才能」で豊かになる為の

第一歩に伴走します!!!

 

 

・セッション内容は、録音してください!

耳から入る情報は、全体の30%と言われています。
ただささえ、30%しか聞き取っていないのです。

その上、緊張していたら、どれだけのことを聞き逃していることか!

繰り返し繰り返し!残らず、受け取って身に付けて頂きたい!

だから、わたくしのセッションでは録音を必須にしております!(^^)

 

 

・Skype、お電話でお受け出来ます。
遠方の方でも、お受けいただけます。
Skypeは、音声のみでお受けしております。
もちろん、海外からもお受け出来ます!


 

・あなただけの「本質、特質、才能」をお伝えします!

あなたには、誰とも同じではないオリジナリティー=「本質」があります。

そして、あなたをオリジナルの存在たらしてめている「特質、才能」があります。

「特質」を自己愛の元に使わなければ、「問題を起こす種」となり、

人生は難しく苦しいものになります。

「特質」を自己愛の元に使いこなせば、「才能」になります。

1、あなたの「本質」は何か?

2、あなたの「特質、才能」は何か?
3、あなたが「本質、特質、才能」を使うために、

・絶対にして欲しいこと!

・絶対にやめて欲しいこと!

・あなたが活きるシチュエーションをお教えいたします!

 

 

・必ず!3つ以上の「自己愛ワーク」をお教えいたします!

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによる効果と、
身体の科学的メカニズムによる効果を盛り込んだ、
8つの「自己愛ワーク」の中から、
あなたの問題に沿った「自己愛ワーク」を、
必ず!3つ以上!お渡しします!
 
<8つの「自己愛ワーク」>
(1)自己愛マッサージ
(2)自己愛瞑想
(3)吐き出しノート
(4)最高のわたしフレーズ
(5)~(7)「3つの毎瞬」と、
(8)「1ミリもブレない!」
※報告メール
 
 

スカイプ(音声のみ)、お電話でお受けいたします。

<価格>

90分 10万円+消費税

延長10分毎に3,000円+消費税

 

 

お申込み専用フォーム

手紙お問合せフォーム

 
 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.