今夜の「周波数設定」は、録音なさってください!&翌日以降すべきこと! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●今夜の「周波数設定」は、録音なさってください!&翌日以降すべきこと!

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

驚くことに!いつもの10数倍のお申込みを頂いております。

 

Oさま、ご紹介をありがとうございます!

 

Oさまからのご紹介の皆さま、

 

たくさんのお申込みをありがとうございます!!!!

 

 

 

皆さま、録音機器のご用意はお済みでしょうか?

 

今夜21時~の「周波数設定」は、

 

録音なさって、

 

毎日、繰り返し繰り返し受け取ってください!!!


 

 


ベル受付は、本日20時まで

【無料】2018年2月16日新月の「周波数設定」!

 

今回のテーマ:

お金、収入に関する現状打破! 

経済的裕福さへのパラダイムシフト!

 

ひらめき電球今回の新月は無料で行います。
ひらめき電球2018年2月16日夜21時~30分間
ひらめき電球ターコイズブルーに輝くものを一つご用意ください。
ひらめき電球録音なさってください。(30分間ほぼ無音ですが、それでOK)

ひらめき電球受け取り方詳細ページ ※必ずお読みください。

 

 

ラブレター2月16日新月・「周波数設定」専用お申込みフォーム

 

 

 

 

 

【ご用意頂くもの、2点】

(1)ターコイズブルーに輝くものを一つご用意ください。

※ご用意されたい方は、こちらの記事をご覧ください。

※お持ちでない方は、なくても全く問題ありません。

 

 

 


(2)録音機器、スマホのボイスレコーダー、ICレコーダーなど。
※「周波数設定」を受け取る際、録音なさってください。
※ニューロンネットワークの解体、再構築に使います。(後述)
※録音録音の音声は、30分間ほぼ無音ですが、それでOKです。

※翌日の夜から、4週間程、就寝時に録音音声を聞きながら就寝してください。(イヤホン使用推奨)

 

 

 

 

【重要】

 

今回の「周波数設定」は、

 

録音なさって、

 

毎日、繰り返し繰り返し受け取ってください!!!

 

あなたの思考と行動をコントロールしている、

 

ニューロンネットワークの解体、再構築に使います!

 

 

 

現在のあなたの現実を創っている周波数=思考、行動は、

 

あなたの脳内のニューロンネットワークによってコントロールされています。

 

望まない現実を創る方向に構築されているニューロンネットワークを解体し、

 

望む現実を創る方向へニューロンネットワークを構築し直す為に、

 

最低でも4週間以上、「周波数設定」の録音音声を聞きながら就寝して頂きます。


 

 

 

【ご用意ください】

 

録音機器をご用意ください。

 

スマホのボイスレコーダー、ICレコーダーなど。

 

 

 

 

【録音するのは、ほぼ無音の30分間!】

 

ひらめき電球「周波数設定」開始時刻になりましたら、録音スタート。

 

ひらめき電球受け取る為の宣言をしたあと、

 

ひらめき電球ただ、リラックスしてください。※寝落ち最高!

 

ひらめき電球録音は、ほぼ無音ですが、それでいいのです。

 

※「周波数設定」当日、30分で無理矢理録音を止める必要はありません。

大抵、30分以上に、「周波数設定」を施術しておりますので、

朝まで寝落ちするつもりで、どーん!とリラックスされた方が良いです。

 

 

 

【翌日以降に行うこと!】

 

ひらめき電球翌日の夜から、

 

ひらめき電球4週間程、(推奨3ヶ月以上)

 

ひらめき電球就寝時に、録音音声を聞きながら就寝してください。

 

ひらめき電球イヤホン使用推奨、

 

ひらめき電球音量は聞こえる程度で。

 

※夜の就寝時だけでなく、お昼寝の時、気が向いた時、

いつでも、何度も繰り返し受け取ることで、

何度も、「周波数設定」されます。

※飲酒時、運転時に聞くのは、避けてください。


 

 

 

【どんな変化が起こるか?】

 

4週間以上、「周波数設定」の音声を繰り返し繰り返し聞いて頂く内に、

 

ひらめき電球思考、行動の基準が変化します。

 

ひらめき電球新しい発想、新しいアイデアが生まれるようになります。

 

ひらめき電球これを、必ず!行動、実践してください!


 

 

 

【より理解したい方は、以下を、じっくりお読みください!】

 

ニューロンネットワークと周波数のお話です。

 

現在、あなたの望まない現実を創っているのは、ニューロンネットワークと周波数です。

 

現在のあなたの脳内に構築されているニューロンネットワークによって、

 

あなたの思考、行動はコントロールされています。

 

思考し、行動すれば、同時に周波数が放たれます。

 

この物理次元における現象化は、すべて周波数の「等価交換」です。

 

臨場感高い感情、頻繁に繰り返している思考、行動が、現象化しています。

 

不安、心配、焦りが強いほど臨場感高い=明確ですから、現象化も明確です。

 

悪いことが続くのもこの仕組みです。

 

 

現在のあなたの現実が、望まないものなら、

 

そして、望む現実に変えたいなら、

 

ひらめき電球思考と行動の基準を変えること=

 

ひらめき電球現在のニューロンネットワークを変えること=解体し、望む方向へ構築し直すことです。

 

ニューロンネットワークを解体するためには、

 

ひらめき電球思考=電気信号のルートを変えることです。

 

これを行うのが、

 

上記の「周波数設定」の録音音声を、毎日、4週間以上、聞くワークです。

 

 


脳内で、新しいニューロンネットワークが構築されれば、

 

新しい思考、行動の基準が構築されます!

 

この時点で、現実の世界では、

 

必ず!新しい発想、新しいアイデアがやってきます。

 

 

 

最初は、小さな変化です。

 

けれど、小さな変化が重要なのです。

 

小さな変化に目ざとくなり、行動に移すことは、

 

脳に「それ、正解!」と教えてあげることになるからです。

 

 

 

新しい発想、アイデアがやって来たら、

 

必ず!実際に行動に移してください!!!

 

必ず!行動に移すことで、

 

ますます、新しいニューロンネットワークの構築が促進されます!


 

 

行動に移すことで、脳には、「正解だった!」と認知されます。
 

新しい発想→行動する!→新しい発想→行動する!・・・を繰り返していくと、
 

 

ひらめき電球顕在意識、潜在意識、集合意識、集合無意識から、

 

ひらめき電球正解に沿った膨大な情報を、

 

ひらめき電球猛スピードで収集し始めます。

 

 

あなたが、新しい発想を行動し実践するほど、

 

脳内では、新しいニューロンネットワークが発達し、

 

発達するほど軽く行動できるようになります。

 

この時、同時に、周波数の「等価交換」が行われ、現象化します。

 

 

 

(ちょっと怖い脳の話)
せっかく、新しい発想やアイデアを閃いても、
それを行動しないでいると、脳には、「間違いだった」と認知され、
新しい発想、アイデアを止めてしまいます。
新しい発想、アイデアの方向の閃き、直感を止めるのです。
そして、繰り返している方の発想、アイデアを「重要!」と認知します。
繰り返しているのが、不安、心配、恐れなら、不安、心配、恐れを「重要!」と認知し、
不安、心配、恐れを体験出来る情報を、収集するようになり、
閃き、直感と言う形で、わたしたち(=顕在意識)へ届けます。


 

ですから、


ひらめき電球新しい発想、アイデアがやって来たら、実際に行動に移す!


これを、必ず!実践してくださいね!!!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

今夜21時~、

 

「周波数設定」をお受けになる皆さまは、

 

最高の準備をなさって、

 

「この周波数に一致する!!!」・・・と、集中してください!!!

 

 

 

お申込みの締切は、本日20時です。
 


◆【無料】

2018年2月16日新月の「周波数設定」!お申込み



<テーマ> 

お金、収入に関する現状打破! 

経済的裕福さへのパラダイムシフト!

 

<開催日時> 2018年2月16日21時~30分間 

<参加費>  無料

<参加方法> 下記、専用お申込みフォームからのみ受付けます。



<お申込み締切> 2018年2月16日20時締切
 
ラブレター2月16日新月・「周波数設定」専用お申込みフォーム



<受け取り方> ※今回はかなり変更点が有ります。
1、ターコイズブルーに輝くものは、身につけたり、手に握ったり、傍に置いてください。

2、猫背にならないように椅子に座るか、あぐらをかくか、立つか、仰向けに横になり、
 (胸椎12番を下方に向けない為)

3、開始時刻になりましたら、録音スタート。

4、声に出して、
「わたしは高野りりこさんからの『周波数設定』に一致する!」と宣言する。

5、数分間は、下記(A)の状態をキープする。(キープする時間は2~15分でOK)
 (A)=目を閉じ、閉じている目を動かし、頭蓋骨の中の頭頂部を見るような状態。
 (なんとなくこんな感じかな~という状態でOKです)
 (目に力を入れなくてOK)


6、ただ穏やかにいてください。
望みを叶えるぞ!という力みは無用。むしろ、叶える!と思う必要は無い。
「なぜか分からないけれど実現してる・・・(´▽`)ああ、感謝」の感覚でいるとよいです。

施術中、思考や感情がブレたら、その都度、「一致する!」と宣言、(A)状態になればよいです。
ちゃんと「一致」できなかったら・・・と不安になっても大丈夫、録音していますから、
明日から「一致」していきましょう。

7、ミネラルウォーターを飲んで寝てください。
 テレビ、ネット、スマホ、飲酒、夜更かし厳禁。 寝落ち推奨。


 

<「新月の宣言」をされる方は> ※今回はかなり変更点が有ります。
「周波数設定」を受け取る前に、
「新月の宣言」を書いておき、
「わたしは高野りりこさんからの『周波数設定』に一致する!」と宣言し、

上記(A)の状態をキープ。
(「周波数設定」を受けながら、3つの宣言文をイメージしてください)

「なぜか分からないけれど実現してる・・・(´▽`)ああ、感謝」の感覚でいるとよいです。

ベル参考記事・・・「カンタン!新月満月の宣言文の作り方」

 

翌日以降行うこと!
今回の「周波数設定」は、

ひらめき電球録音なさって、毎日、繰り返し繰り返し受け取ってください!!!

ひらめき電球施術翌日から、4週間ほど、就寝時、音声を聞きながら寝てください!!!(寝落ち推奨!)

  面白いことが起こりますよ!  

ひらめき電球ニューロンネットワークの解体&再構築を行う!

 この「周波数設定」に繰り返し繰り返しアクセスすることで、

 脳内のニューロンネットワークが解体され、望む方向に再構築されます。

 再構築された後、起こる出来事が変化してきます。

 直感、閃きの方向が変わり、これまでと違う新しい発想、アイデアがやってきますので、

 必ず!行動に移してください!

 

 

 

 

 

 

わたしの行っている「周波数設定」は、

 

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムに則って、
 

ひらめき電球「観察」、

 

ひらめき電球「時間の正体」、

 

ひらめき電球量子の「波と粒」を用います。

 

これに加えて、

 

今回は、A氏のアドバイスくださった行程を取り入れます。

 

お楽しみになさってください!!!

 


 

 

この物理次元における現象化は、すべてどこまでいっても!周波数の「等価交換」です。

 

ただし、「真の自己愛」の元で放つ周波数であることが重要だと、わたしは考えています。

 

願望を実現するには、「真の自己愛」が不可欠!だと、わたしは考えています。

 

 

 

 

下記に、「周波数設定」各種ご感想をまとめました♪

 

 

ベル2018年1月2日満月【無料】「簡易版・宇宙の根源エネルギー」のご感想
 

お申込みメールが立て続けに8通!・何でも出来そうという気持ち!

翌日、臨時収入がありました!!!

目を閉じていると宇宙にいる様な感覚!

母に言いたいことが言えました。夫がいつも以上に大事にしてくれています。

14万円の臨時収入がありました!!!

前編・受けたけた後、夫もわたしも激変!?離婚回避!?アドバイスメールの後に大変化!!!

後編・受けた後、夫もわたしも激変!?離婚回避!?アドバイスメールの後に大変化!!!

その後のご感想・今まで以上の金額を頂き、新しい企画のお仕事も頂きました!


ベルこれまでの「簡易版・宇宙の根源エネルギー」のご感想

【ご感想その1・お金の変化編】

【ご感想その2・気づき、不思議編】

 


ベル「宇宙の根源エネルギー・加速版セッション」のご感想

「何があっても絶対にこの世界を忘れません。」~Y・Sさまの進化・変化!その1
え?1日で?嬉しい効果が出ています!!!




番外編

気持ちいい!くらいの変化ぶり!!!~「自分をしあわせにする力」に涙が出ます!(ノД`)・゜・。

 

(まだまだ追加していきます!)

 

 

 

 

 

ベル「願望実現DNAエクスチェンジ!」のご感想

施術中にテレパシー!?「願望実現DNAエクスチェンジ!」ご感想、変化&不思議現象!
「脳に関する不思議現象!~「願望実現DNAエクスチェンジ!」ご感想,変化&不思議現象!

施術直前!それは来た!~「願望実現DNAエクスチェンジ!」ご感想、変化&不思議現象!

ちょっと、皆さますごすぎます!!!
Y・Sさまが一ヶ月で願望を実現されました!!!

天職を3ヶ月で実現されたY・Sさま!おめでとう~♪♪♪
「願望実現DNAエクスチェンジ!」ご感想&不思議現象まとめ!

 


番外編

気持ちいい!くらいの変化ぶり!!!~「自分をしあわせにする力」に涙が出ます!(ノД`)・゜・。

 

(まだまだ追加していきます!)

 

 

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.