<施術レポート>セラピストさま&個人事業主さまが多かったので・・・具体的な結果を設定しました! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


●<施術レポート>セラピストさま&個人事業主さまが多かったので・・・具体的な結果を設定しました!

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

皆さま、昨夜の満月、ご覧になりましたか?

 

こちら、千葉は晴れておりましたので、妖しい美しさの赤い月を見ることが出来ましたよ。

 

22時前から皆既月食が見られたそうですが、

 

皆さまのお住まいの地域からはご覧になれましたか?(^^)

 

 

 

 

さて、昨夜の【無料】「簡易版・宇宙の根源エネルギー」は、

 

テーマ、

「ハイスピードの願望実現!と

 劇的変化の38日間!」 

 

そして、

起業志望、個人事業主、経営者にとって、

最高!の追い風となる38日間 にて、お届けいたしました!

 

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

今回のご参加は、

 

個人事業主さまが大変多かったのですが、

 

中でも、ヒーラー、カウンセラー、セラピストさまが大変多かった!

 

ということもあり、

 

 

 

個人事業主さまとご記入くださった方には、

 

ひらめき電球売上アップ、ご注文アップ!!!

 

ひらめき電球現在の商品が売れる!!!

 

ひらめき電球新規のお客さまの増加!!!

 

ひらめき電球新しいタイプのオファーに関する施術もさせて頂きました。

(下記、(3)の施術中にて)

 

 

 

短時間ずつではありますが、

 

お一人お一人をプロファイリングさせて頂き、

 

お仕事において、どのような成果を望んでいらっしゃるか、

 

お一人お一人に合わせて、「周波数設定」をしております。

 

 

 

また、

 

いつものように、お申込み時に、「一言」を添えてくださった方には、

 

一言に沿った周波数設定をさせて頂いております。

(だから、丁寧にご記入頂くと、得なのですよ~♪=ビジネスの基本ですね♪)

 

 

 

 

また、

 

個人事業主ではない方々にも、

 

特に受講生の皆さま、セッションのクライアントさまには、

 

今のお悩みやお困りごとに沿った、「周波数設定」をさせて頂いております。

 

 

 

初めてご参加くださった皆さまには、

 

準備を兼ねて、プロファイリングしながら、

 

じっくり丁寧に、少~し長めに施術、「周波数設定」させて頂きました。

 

 

もしかしたら、

 

今日から、頭痛、眠気、背中の痛みなどが、

 

出ている方がいらっしゃるかもしれません。

 

ぜひ、こちらの記事をご覧くださいませ。

 

周波数のメカニズム的には、とても良い兆候です。

 

参考記事・・・「変化と周波数と頭痛の関係!」

 

 

 

 

それでは、

 

「ハイスピードの願望実現!と

 劇的変化の38日間!」  

 

起業志望、個人事業主、経営者にとって、

最高!の追い風となる38日間 の

 

最初の満月、

 

1月31日満月「簡易版・宇宙の根源エネルギー」の施術レポートです。

 

 

 

 

ベル各施術内容の説明に加えて、

ヒントなどを盛り込んで書いておりますので、

じっくりお読みになってください(^^)

 

 

 

ベルご感想をくだされば、

お一人お一人に施術した際にわかったことなどをお伝え出来ます。

必ず、お返事を差し上げますので、

初めての方も、遠慮なさらずご感想をお寄せくださいませ(^^)

手紙ご感想の送り先

 

 

 

 

 

<施術レポート:1月31日満月「簡易版・宇宙の根源エネルギー」>

 

●お送りした「周波数設定」は、4種類!

今回は、「簡易版・「宇宙の根源エネルギー」10分間の他に、

ご職業や「コメント」をくださった内容から判断し、

お一人お一人に、計4種類の施術をさせて頂いております。

大勢の皆さまですから、

お一人お一人には、短時間ずつではありますが、

合計で、30分以上、4種類のエネルギー施術をお受け頂いております。

 

 

※4種の「周波数設定」をさせて頂く中で、

大変面白いのは、

お一人お一人に施術する場合、

抱えていらっしゃる問題、課題が、分かる!ということです。

それをメモに残しながら、4種の周波数設定をしております。

施術メモ
こちらを元に、ご感想をくださった方々に、

<施術中にわかったこと>をお伝えしています。

 

 

 

(1)ある特定の「文言」を声に出しながら行なう施術。

この施術方法は、

わたし自身にも、ダーリン高野 忍にも日常的に行っている施術です。

ひらめき電球即効性のある施術です!

 

また、必ず!セッション前の受講生の皆さまにも行っております。

(たとえ30分のフォローアップセッションだとしても!必ず!)

 

ひらめき電球他者へ施術する場合は、正式な名称が分かっていた方が大変効果が高いです。

※漢字、よみを確認するのはその為です。

 

ひらめき電球施術内容は簡単であるのに、大変効果のある施術です。

ひらめき電球時間も場所も選ばず、簡単に出来、効果も大きい!

 

このの施術で、

ひらめき電球大まかにその方の抱えている課題、ストレス等の箇所が分かります。

なので、周波数設定の際、最初に必ず行う施術です。

 

ビックリマーク21時前からお送りしておりますので、開始前から感じられた方もいらっしゃるかもしれません。

ぜひ、ご感想をお寄せくださいませ(^^)

 

 

 

(2)あなたの天地、願望の「ズレ」を調整する施術。

この施術は、

願望実現に必須の施術です。

わたしは、毎日、自分自身にこれを施術しています。

皆さまには、

(1)の施術でわかった課題やお悩みを元に、

願望との「ズレ」を矯正しています。

 

※あくまで「簡易版・宇宙の根源エネルギー」ですから、

本格的に、願望との「ズレ」を矯正するには、「真の自己愛」を満たすことが必要です。

 

今回の施術では・・・

ひらめき電球起業志望の方で、

この仕事一本で生計を立てたい!というお気持ちはあるのに、

ご自分の商品、サービスに自信の無い方、不安をお持ちの方が多々いらっしゃいました。

ビックリマークご感想を頂ければ、詳しくお伝えいたします(^^)

 

ひらめき電球個人事業主の方で、

成功を望んでいらっしゃるけれど、

ご自分のサービスに対して、ご自身があまり確固たる根拠をお持ちでなく、

その迷いが、経済的結果に現れていらっしゃる方が数名様いらっしゃいました。

ビックリマークご感想を頂ければ、詳しくお伝えいたします(^^)

 

ひらめき電球副業としてセラピストをしていらっしゃる方で、

成功をしたいお気持ちはあるけれど、

「わたしは楽しければいい・・・」「仲間が出来ればいい・・・」と成功を諦めていらっしゃる方も。

ビックリマークご感想を頂ければ、詳しくお伝えいたします(^^)

 

※あくまで「簡易版・宇宙の根源エネルギー」ですから、

本格的に、願望との「ズレ」を矯正するには、「真の自己愛」を満たすことが必要です。

 

 

 

(3)あなたとあなたの願望の周波数を一致させる施術。

上記の(2)と(3)はセットで行う施術です。

この(2)と(3)をフルパワーで行うのが、

「宇宙の根源エネルギー・加速版」セッションです。

 

皆さま、意外に!

「ご自分と願望を一致させていない」方が多いのです!!!

どんなに強く願っていても、

制限・欠乏ベースで繰り返し周波数を放っていれば、

制限・欠乏ベースの結果=現象を創造してしまいます。

 

皆さま、「~~したい!」と望んでいながら、

意外と、「ご自分と願望を一致させていない」方が多いのですよ。

(1)で分かったことを元に、(2)(3)で「ズレ」を矯正しております。

 

※重要なのは、この状態を維持(もっと言えば上昇)させて欲しいのです!

 

※あくまで「簡易版・宇宙の根源エネルギー」ですから、

本格的に、願望との「ズレ」を矯正するには、「真の自己愛」を満たすことが必要です。

昨夜の施術は、「簡易版・宇宙の根源エネルギー」ですので、

フルパワーで行う「宇宙の根源エネルギー・加速版」セッションでは、

維持、上昇する為の施術を入れておりますので、1日で効果がでるような結果を得ています

 

ビックリマーク施術中に感じられたことを、ぜひお聞かせください!

詳しいアドバイスが出来るかもしれません!(^^)

ぜひ、ご感想をお寄せくださいませ(^^)

 

 

 

(4)ある色を使った施術。

とても簡単に行なえる施術で、簡単であるのに、とても効果があります。

一瞬で効果のある(1)の施術に比べ、

継続して行うことで、予想以上の効果を得られるものです。

 

皆さまに、「しあわせになる毛布ラブラブ」みたいなものにお包みして、そのままおやすみ頂く・・・ラブラブ

というような施術です(^^)

よく眠れた方が多かったのではないかと思います♪

 

ビックリマーク今朝見た夢にヒント、起床後のお気持ちにヒントがある方もいらっしゃいます。

ぜひ、観察なさってみるとよいかな~♪と思います(^^)

 

 

 

 

以上、4種の「周波数設定」をさせて頂きました。

 

これらの施術は、

 

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムに則った「周波数設定」です。

 

ただのヒーリングではないことを、実験して頂けたらと思います(^^)

 

ご参加くださった、すべての皆さま、ありがとうございました!

 

 

 


ドキドキご感想をお寄せ頂けると、ほんとうに!助かります!!!

初めてお受けくださった皆さまで、

自分の施術レポートを詳しく知りたい!とご希望される方は、

ぜひ、感想をお寄せください(^^)

ひらめき電球施術中のご様子、

ひらめき電球視えたもの、感じたもの、

ひらめき電球見た夢、

ひらめき電球起床後のお気持ち、感覚など、何でもOK!です。

ぜひ、ご感想をお寄せください(^^)

手紙ご感想送り先

 

 

 

 

 

繰り返しお伝えしておりますが、

 

昨日1月31日~3月9日までの38日間は、

 

「ハイスピードの願望実現!と

 劇的変化の38日間!!!」 

 

そして、

 

起業志望、個人事業主、経営者にとって、

最高!の追い風となる38日間です!!!

 

 

 

この「簡易版・宇宙の根源エネルギー」をお受けくださったのですから、

 

もう、今日から毎瞬毎瞬を、

 

「簡易版・宇宙の根源エネルギー」を受け取っている最中と同じ周波数でいてください!

 

その為に、金色のジュエリーをご用意頂きました。

 

 

 

今回は、

 

個人事業主さま、

 

中でも、

 

ヒーラー、カウンセラー、セラピストさまが大変多かった!ということもあり、

 

ひらめき電球売上アップ、ご注文アップ!!!

 

ひらめき電球現在の商品が売れる!!!

 

ひらめき電球新規のお客さまの増加!!!

 

ひらめき電球新しいタイプのオファーに関する施術もさせて頂いております。

 

今日のお仕事から、「変化」に気づくようになさってください!

 

「変化」へフォーカスすること=周波数の「等価交換」を起こします!!

 

そして、

 

嬉しい変化がありましたら、

 

わたくしまで、お知らせください!!!

 

必ず、お返事いたします!!!(^^)

 

一緒に、更に豊かになっていきましょう!!!

 

手紙ご感想送り先

 

 

 

「簡易版・宇宙の根源エネルギー」のご感想をまとめました♪

 

 

 

「簡易版・宇宙の根源エネルギー」のご感想をまとめました♪

 

ベル1月2日満月【無料】「簡易版・宇宙の根源エネルギー」のご感想

お申込みメールが立て続けに8通!・何でも出来そうという気持ち!

翌日、臨時収入がありました!!!

目を閉じていると宇宙にいる様な感覚!

母に言いたいことが言えました。夫がいつも以上に大事にしてくれています。

14万円の臨時収入がありました!!!

前編・受けたけた後、夫もわたしも激変!?離婚回避!?アドバイスメールの後に大変化!!!

後編・受けた後、夫もわたしも激変!?離婚回避!?アドバイスメールの後に大変化!!!

その後のご感想・今まで以上の金額を頂き、新しい企画のお仕事も頂きました!


ベルこれまでの「簡易版・宇宙の根源エネルギー」のご感想

【ご感想その1・お金の変化編】

【ご感想その2・気づき、不思議編】

 

番外編

気持ちいい!くらいの変化ぶり!!!~「自分をしあわせにする力」に涙が出ます!(ノД`)・゜・。

 

(まだまだ追加していきます!)

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.