【おさらい】本日の満月で宣言すべきこと!~【無料】1月31日満月「簡易版・宇宙の根源エネルギー」 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●【おさらい】本日の満月で、宣言すべきこと!~【無料】1月31日満月「簡易版・宇宙の根源エネルギー」

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

初めてのご参加の方が多いので、

 

「満月の宣言」について、

 

【おさらい】のつもりで再アップいたします(^^)

 

 

 

寝落ちしたら、明日の朝でもいいですよ♪

 

 

 

 

さて、「満月の宣言」は、

 

貪欲に!「宣言」を書いて頂きたい!!!のです!!!

 

 

 

ひらめき電球「満月の宣言」推奨時刻は、

 

1月31日22時27分~翌日2月1日12時00分。

 

脳に刺激の強い電気信号を送る為、

 

いつものペンや筆ペンではなく、

 

ひらめき電球小筆(写経用)で、

 

ひらめき電球墨汁で、

 

ひらめき電球半紙に書いてくださいね!

 

 

 

 


ベル20時まで受付!

 

【無料】2018年1月31日満月「簡易版・宇宙の根源エネルギー」、
 

ラブレター1月31日満月・宇宙の根源エネルギー専用お申込みフォーム

 

 

 

 

 

1月31日満月~3月9日までの期間は、

 

願望実現に最高中の最高の期間です!!!

 

わたしは、1月31日~3月9日までの38日間を、

 

「ハイスピードの願望実現!と

 劇的変化の38日間!」

 

呼んでいます(^^)

 

更に!この38日間は、

 

起業志望、個人事業主、経営者にとって、

最高!の追い風となる38日間なのです!!!

 

 

 

今夜1月31日の「満月の宣言」では、

 

無理?

 

あり得ない?とあなたが思っていることでも、

 

いや!可能にしましょう!!!

 

と、実現してくれる「流れ」です。

 

 

 

なぜ、実現するのか?

 

あなたの誰とも同じではない「本質、特質、才能」を、

 

必要としている人に与える為に!!!です。

 

 

 

わたしは、起業して18年になります。

 

この18年の中で、最も!痛感しているのが、

 

出し惜しみすれば、出し惜しみの結果にしかならない!

 

ということです。

 

 

 

あなたが、貪欲に願いを持つ!

 

それは実現します。

 

それが、この社会の「貢献レベル」の仕事、愛なら!

 

 

 

これから起業を目指す方は、

 

「愛あるプロフェッショナル」を目指してください!

 

今後30年、もうセミプロでは選ばれません。

 

 

 

最初から、

 

あなたにしか出来ない分野の

 

第一人者を目指してください!!!

 

 

 

 

<1月31日「満月の宣言」で「宣言」すべきこと!!!>

 

「満月の宣言」推奨時刻=22時27分~翌2月1日12時00分まで

「満月の宣言」をなさってください!

 

※小筆、墨汁、半紙をご用意ください。

 

 

ひらめき電球頂点を目指す!

ご自分の扱う分野の第一人者となる!

起業志望、個人事業主、ビジネスをされている方は、

ご自分の扱う分野の第一人者となる!

ご自分の地域の第一人者となる!一番の人気店となる!など。

あるいは、特殊なスキルの第一人者となる!

例:

わたしは、NLP講師として日本で第一人者となる!

わたしは、(屋号)を広島市でナンバー1のアロマサロンにする!

わたしは、オリジナルのホットストーン・トリートメントで第一人者となる!

 

 

ひらめき電球大逆転を起こす!

※わたくし高野りりこの実例ですが、つい数日前のことです。

 

1/27「やっぱり!こうしたい!~~がいい!」と決めたことが、

その日の夜、一つ実現!!!(@@)

更に、翌朝1/28、もう一つ実現!!!

1/28夜、更に決め直し「周波数設定」。

翌1/29、朝、まさにピンポイントで実現!

1/30、深夜、立て続けに実現!!!

大逆転を起こす実験、成功しました!!!

 

例えば、このように「内観」してみてください。

現在、フリーアナウンサー。

レギュラーでバラエティー番組に出ているけれど、

ほんとうは!海外で~~に関する取材をしたい!

そんな仕事、滅多に無いよねと思い、

お金の為に実入りのいいレギュラーのバラエティー番組に出ていたが、

「そんなこと、滅多に叶わない」とは制限・欠乏ベースの思考だった。

制限・欠乏ベースで選択したこと、制限・欠乏ベースで行動したこと、

当然、周波数の「等価交換」の結果、制限・欠乏ベースの現実を得る。

もう、この繰り返しをやめる!

やっぱり!!!わたしは海外で~~の取材をして、

それを日本で特番を持ちたい!!!

こんなこと、叶ったら面白い!面白いどころか仰天しちゃうわ!

でも、それ、究極に楽しい!究極の喜び!

ならば、この38日間、堂々と望む!堂々と「宣言」する!

例:

わたしは、~~に関する海外アーティストのインタビュアーとなる!

わたしは、~~のインタビュアーとして、年商~~円以上となる!

わたしは、TEDのステージで大絶賛のプレゼンテーションをする!

 

【ポイント】

ひらめき電球愛あるプロフェッショナルとして頂点を目指す!

ひらめき電球今までの基準を超えたワンランク上の仕事=貢献レベル」の仕事を目指す!

ひらめき電球チャレンジが来たら、乗る!受けて立つ!

ひらめき電球仕事はプロの仕事をするが、働くことは道楽!遊びの一つ!という意識で!

ひらめき電球この時期のご縁の淘汰、人間関係の整理はステージアップ!歓迎する!

この辺りのお話を、新しいメルマガで存分に書いています!

ご希望の方は「メルマガ希望」と明記の上、下記までお申込みください。

手紙新しいメルマガお申込みフォーム=「メルマガ希望」と明記して送信ください。

 

 

思い切った願望を、「宣言文」にしてください!

 

例:

わたしは、NLP講師として日本で第一人者となる!

わたしは、(屋号)を広島市でナンバー1のアロマサロンにする!

わたしは、オリジナルのホットストーン・トリートメントで第一人者となる!

 

わたしは、~~に関する海外アーティストのインタビュアーとなる!

わたしは、~~のインタビュアーとして、年商~~円以上となる!

わたしは、TEDのステージで大絶賛のプレゼンテーションをする!

 

わたしは、(商品名)を毎月~~円以上売り上げる!

わたしは、1日4時間の労働で、年商~円以上を実現する!

わたしは、理想のクライアントだけをお受けして年商~円以上を実現する!

 

 

【必須】

「わたし」=ひらがな

語尾を「~する」、「~達成する」、「~実践する」、「~することができる」、文末=「る」

※金額は、「~~円以上

※半紙に筆で書く

参考記事・・・「宣言方法」 =脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによる「宣言方法」です。

 

 

 

わたくし、控え目に書きますが、

エネルギー施術に関して相当な自信があります!

 

なぜなら、わたしのエネルギー施術は、

 

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムに則った方法だからです。

 

 

 

【受付:今夜20時まで!】

 


◆【無料】
1月31日「満月」の「簡易版・宇宙の根源エネルギー」お申込み



<テーマ> 

「ハイスピードの願望実現!!!

「劇的変化!!!」  

 

<開催日時> 2018年1月31日21時~10分間 

<参加費>  無料

<参加方法> 下記、専用お申込みフォームからのみ受付けます。



<お申込み締切> 2018年1月31日20時締切
 
ラブレター1月31日満月・宇宙の根源エネルギー専用お申込みフォーム



<受け取り方> 
1、猫背にならないように椅子に座るか、あぐらをかくか、立つか、仰向けに横になり、

2、時間になったら、最初の数十秒は、下記(A)の状態をキープしてください。
 (A)=目を閉じ、閉じている目を動かし、頭蓋骨の中の頭頂部を見るような状態。
 (なんとなくこんな感じかな~という状態でOKです)
 (目に力を入れなくてOK)

3、(A)の状態をキープしたまま、下記の宣言文を声に出して宣言してください。

4、宣言文「わたしは高野りりこさんからの宇宙の根源エネルギーを受け取る!」と声に出して宣言した後、
(A)の状態をキープ
したまま、ただ、穏やかにいてください。
最も効果的なのは、「なぜか分からないけれど実現してる・・・ああ、感謝」の感覚でいるとよいです。

5、自分が望むもの、望む状態を鮮明にイメージするか、 (A)の状態をキープする。

6、ミネラルウォーターを飲んで寝てください。寝落ちOK。
 テレビ、ネット、スマホ、飲酒、夜更かし厳禁。

 

<「満月の宣言」をされる方は>
「簡易版・宇宙の根源エネルギー」を受け取る前に、
「満月の宣言」を書いておき、
(A)の状態をキープしたまま、
「わたしは高野りりこさんからの宇宙の根源エネルギーを受け取る!」と宣言し、

(施術を受けながら、3つの宣言文をイメージしてください)

「なぜか分からないけれど実現してる・・・(´▽`)ああ、感謝」の感覚でいるとよいです。

ベル参考記事・・・「カンタン!新月満月の宣言文の作り方」

 

 

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.