真のパートナーと出会うまで その9~わたしがダーリンの理想のパートナーだった! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


真のパートナーと出会うまで その9~わたしがダーリンの理想のパートナーだった!



絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。



連載、「真のパートナーと出会うまで」を書いています。

予想以上に長くなってしまい関連記事を含めて、

13記事
を超えるものになりました。

「願望を実現するにはどうしたらいいの!?」という方は、

ぜひ補足記事から先にお読みになってください♪

補足記事 
自己愛ワークについて

補足記事 
ニューロンネットワークを望む方向に伸ばす方法その1その2

いよいよ、あと2回ほどで最終回の予定です。

もう少しお付き合いください(^^)


・・・・・・・・



★真のパートナーシップを与えてくれるダーリンに出会うまでの物語


最高の真のパートナーシップを与えてくれるダーリン

真のパートナーと出会うまで その1~ダーリンと出会う準備は1年前から始まっていた!

真のパートナーと出会うまで その2~失恋直後にわたしが実践していたこと!

自己愛ワークについて

真のパートナーと出会うまで その3~わたしの本質を思いっきり発揮して自由なわたしになる!

真のパートナー出会うまで その4~わたしには真のパートナーがやってくる!と確信したこととは!

真のパートナーと出会う その5~出会った翌日に結婚する!?

連載『真のパートナーと出会うまで』を書く理由

真のパートナーと出会うまで その6~出会い、熱烈なアプローチ!

真のパートナーと出会うまで その7~冒険!扉を開いたのは、〇〇と不思議な夢!

ニューロンネットワークを望む方向に伸ばす方法」 その1その2

真のパートナーと出会うまで ~その8結婚前提のお付き合いをスタート!



いよいよ2013年7月、

「結婚前提のお付き合い」がスタートしました!

わたしにとっては、「冒険!」というつもりでスタートしましたが、

ダーリンとの間に、たくさんの「合図」が起こり、

わたしの中に「このまま進んで大丈夫!」という思いが、

次第に大きくなって行きました!




★真のパートナーシップを与えてくれるダーリンに出会うまでの物語



<2013年7月、僕が福岡へ移住する!>

出会ってすぐの熱烈なアプローチをお受けして、

ダーリンとの「結婚前提のお付き合い」がスタートしました!

わたしは福岡、ダーリンは千葉の遠距離恋愛でした。


ダーリンは、いずれ僕が福岡に移住する!と言ってくれていました。

それも、熱烈にアプローチをしてくれた最初から!

「福岡に住みたい!」
と言ってくれていました。

それには、かなり驚きました。



なぜなら、わたしは父が亡くなって以来、


母と離れること、福岡を離れることは出来ない!
と思っていたからです。

5年前、父がこの世を去った時、

最期の父との時間を思い残すことなく過ごすことが出来ました。

感謝や大好きだという気持ちを、言葉にして伝え、

最期の時に立ち会うことが出来ました。

わたしは未熟者なので、そういうことをとても大事にします。

だからこそ、母の最期の時も、悔いなく、ずっとそばにいたい!

だから、福岡を離れることは出来ない!そう思っていたのです。


そんな事情を話していないのに、

ダーリンの方から「僕が福岡へ移住する!」という言葉が出たので、

とても驚きました!!!

これが、たくさん起こった「合図」の一つでした。



<2013年7月、ダーリンの理想の条件にぴったりだった!>

けれど、ダーリンによると、わたしに出会う9か月前、

「理想のパートナーに出会う!」と決意していたそうです。

そして、わたしと出会い、交流していく内、

「いいな」と思っていたところ、

決定打となったのが
その6で書いた、

わたしが
彼に送ったメールの内容だったのです!


ダーリンが、「理想のパートナー」をイメージングしていた時、

ダーリンの頭の中に浮かんだイメージが

わたしからの
メールの内容そのものだったそうです!


「彼女だ!」

だから、どうしても僕のパートナーになって欲しい!思い、

熱烈なアプローチになったそうです(^.^*)



<2013年7月、たくさんの「合図」!>

わたしたちの間には、たくさんの「合図」が起こりました。

中でも、共通点がとても多かったのです。

わたしが先にダーリンに声をかけたのですが、

それは、ダーリンの特技Aが、きっかけでした。

・ダーリンの特技Aが、わたしの母の特技と同じだったこと。

・ダーリンの特技Bが、わたしの妹の特技と同じだったこと。

・お互いに、四人きょうだいであること。

・わたしの親類の子は、とても珍しい漢字一文字の名前だったのが、
 ダーリンの親類の子も全く同じ漢字一文字の名前だったこと。

・お互いに、「見分ける」ことの出来る敏感体質であること。


そして、わたしにとって、この人なら大丈夫!と思えたのは、

ダーリンが、福岡へ移住する!と言ってくれた後で、

ダーリンのお母さまが福岡県久留米市ご出身だと知り、

何故か分からないけれど、「大丈夫!」と思えたことでした。



そして、もう一つ、
不思議な「合図」により、

わたしはもう、ダーリンとの人生を決意したのでした。

次回は、少し不思議なお話を書きます(^^)。



長くなりましたので、
次回につづきます。



つづく。

失恋直後に実践していた「自己愛ワーク」について

連載『真のパートナーと出会うまで』を書く理由

重要な補足ニューロンネットワークを望む方向に伸ばす方法

 
その1その2

真のパートナーと出会うまで その10~わたしたちを繋ぐ数字は『8』


しっかり!自己愛コース 
「しっかり!自己愛コース」詳細ページ♪

自己愛の欠如
は、願望を遠ざけるばかりか、
望まない現実をせっせと創り続けます。
自己愛は一生ものです、
まだ自己愛を知らない方は、
あなたご自身とパートナーのために
人生の豊かさの根幹、自己愛を学んでください♪


・90分カウンセリング
・21日間メールフォローアップ
・スカイプ またはお電話

・料金 68,000円+消費税
 延長15分毎に2,500円+消費税
お申込み専用フォーム




メニュー、ご連絡先 
メニュー、料金

お申込み専用フォーム

記事のご感想も下フォームへどうぞ!

お問合せフォーム



Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  
当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・