【ねぼさんの突然おじゃまします】ただいま東京出張中! | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)

ふじかわです。

ただいま「大人の女子校」2周年記念イベント参加のため東京に出張してます。

 

上の写真は本日の起業勉強会の講師スタイリストの山本あきこさんです。

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー山本あきこオフィシャルブログ 見た目チェンジで人生かわる 

 

いろいろ勉強になったので大人の女子校のサロンメンバー様は、後日勉強会の録画を見ることができるのでお楽しみに。

 

暑い中岡崎知美先生とはとバスツアーにも行きました。

種明かしちゃんと目的があったんだよ。。。

日差しを体の中心に入れていくイメージで 自分の持ち味が50倍になる 不要なものは蒸発する

 

屋根がなかったので全身太陽を浴びまくり状態なんです。暑かったしやけた。

 

はい!
好き勝手ブログに書きまくります。

 

日本語以外の外国語をやってみる

と書いてありますが…。

学生時代、韓国に近かったのでKPOPを聴きまくってましたよ。

わかるかな?

年のいったひとはチョーヨンピル、

私が聞いてたのはソテジです。

このグループね。

 

ソテジはかの小泉純一郎元総理大臣も聞いていたそうです。それを聞いてビックリしました。

そのために韓国語を勉強する。

そのころから最先端をやってたな。と思うなり。

今は?

わからない。

 

そのために自分のパソコン持ってきた。

かなり重たかった。荷物になるけど。

なので明日はコインロッカー使います。

 

夜は夜で屋形船に乗ってお台場まで行きもんじゃ焼きを焼いて食べてました。

この時点で…眠たい。

というのも今朝飛行機の関係で4時起きでした。

 

今日の仕事はこれでおしまい。

明日は渋谷ヒカリエであるサマーマルシェにお邪魔します。

おやすみなさい!