冬休み最終日。 | 三田涼子オフィシャルブログ

三田涼子オフィシャルブログ

フリーアナウンサー三田涼子のオフィシャルブログです。

冬休み最終日。娘とアップルパイを作りました🍎見た目はイマイチですが、美味しかったのでまた作りたいな。
茶太郎くんはまた通院でしたが、カラーはもうしばらく継続となりました😿最近ますます甘えん坊になってしまい、膝から離れません…💦心配だけど、可愛い😂
2週間もあってどうしようかと思った冬休みですが、過ぎてしまえばあっという間。大掃除をはじめ、娘がいろいろとお手伝いしてくれて成長を感じました。義父母と出掛けたり、私の父にも会いに行ったし、家族で過ごす時間を大事にした冬休みでした。明日からはまた少しずつ、自分の用事も片付けていきたいなと思います。仕事始めはまだ少し先なのですが、娘の学校が始まるので、しっかり生活リズムを戻していきます☺️