今年最初のアンサンブル練習会。 | 三田涼子オフィシャルブログ

三田涼子オフィシャルブログ

フリーアナウンサー三田涼子のオフィシャルブログです。

今年最初のアンサンブル練習会。娘も私も、年末年始も練習はしていましたが、他の楽器の友達と合わせるのは久々で、とても楽しかったです☺️素敵な仲間に感謝🙏
私はモーツァルトのヴァイオリンソナタK.304ホ短調のピアノパートに挑戦中なのですが、良い曲すぎて、好きすぎて、弾いていて至福です😌ヴァイオリンパートを弾いてくれるママ友がいるなんてラッキーです。
でも、これがとても難しい💦自分の成長した点と課題をあらためて確認する度に、やっぱりピアノの先生方のアドバイスはさすがだなぁと感じます。引き続き頑張ります!