今年もよろしくお願いいたします。 | 三田涼子オフィシャルブログ

三田涼子オフィシャルブログ

フリーアナウンサー三田涼子のオフィシャルブログです。

喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきました🙇遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

地震の被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

年越しは、お節も作らず休養したいというお義母さんに便乗し、家族で一泊旅行に。去年は色々あったのですが、少し元気を取り戻せたかなと思います。
山形の天童温泉。本当にトンボ返りでしたが、猫女将のまいちゃんに癒されてきました🐱あづま荘さん、とても素敵なお宿でした。温かいおもてなしをありがとうございました🙏

神社でおみくじを引いたら、「苦しみを逃れて楽しみの多い身となる運。世のため人のために尽くしなさい」という、ありがたいお言葉。今年も、少しでも誰かの役に立てるように頑張っていきたいと思います。