あっという間に大晦日。 | 三田涼子オフィシャルブログ

三田涼子オフィシャルブログ

フリーアナウンサー三田涼子のオフィシャルブログです。

あっという間に大晦日。
今年は身内に不幸があり、心を痛めた年でした。あらためて、毎日を大切に、幸せに生きなければということと、今すべきことを先延ばしにしない、と決意する機会にもなりました。
例えば大掃除もその一つ。少し前までは、小さい子供がいるとなかなか進まなくて…と言い訳できましたが、今では娘も戦力として活躍してくれるようになり、皆で頑張りました。私は長年気になっていたカーテンのサイズ直しも自力で行い、とてもスッキリしました。
来年も、いろいろな心配事は控えていますが、自分らしく強気でテキパキと進んでいける1年にしたいと思います!
今年お世話になりました皆さま、ありがとうございました🙇来年もどうぞよろしくお願いいたします。
茶太郎さんはカラー(なるべく快適でサイズがちょうど良いものに買い換えました)のまま年越しですが、元気です😺